アンダータウンの準備はほぼ完了しています。そのDota アンダーロードValve が「そう、それがバージョン 1.0 だ」と言って、魔法の汎用シミュレーターに早期アクセスのラベルを埋めてしまうまであとわずか 1 か月で、彼らは少しずつむしゃむしゃ食べています。彼らはこれをすべてこう言います昨日のアップデートに関する投稿、ミスクリックの削減、バグの修正、そして通常のバランス調整の実施を目的とした小規模な取り組みです。
Valve によると、1.0 は来月末までに完成し、バトルパス、UI アップデート、ヒーローとアイテムのローテーションの刷新が導入される予定です。また、City Crawl も含まれます。Valve は説明していませんが、おそらくそれに似ていると思われます。ドータ2さんの洞窟探検そしてもっと最近のジャングル探検隊。これらは劇的なものではなく、通常のゲームで追加のゴールを選択することで装飾品のロックを解除するより意図的な方法です。
この投稿では、大きなアップデートの前にもう 1 つアップデートがあり、4 人目のアンダーロードが追加される予定であるとも述べられています。
昨日のアップデートでは、Underlord がレベルアップするときに能力を選択できるようになるまで 1 秒の一時停止が導入され、誤って能力を選択することがなくなりました。私がこれを強調するのは、それが私に起こったことであり、最悪のことだからです。良い変化ですね、それは。
多くのヒーローの能力が微調整されましたが、私はその重要性を見失ってしまいました。大きな問題マルチプレイヤーゲームそれは、人々がゲームを上手になりすぎているということですが、ダンダーロードではさらに悪いことに、人々はゲームが上手になりすぎていて、私がまともにゲームができていた頃とは大きく異なります。ダンダーロードは、渦巻くヒーローのネットワークと相乗効果によって機能しますが、過度の複雑さが弱点でもあります。渦が大きくなるほど、なぜ負けているのかを理解するのは難しくなります。だから私は私の中で言いますDota Underlords レビュー。