心配しないでください、ララの戦車制御はトゥームレイダー I-III リマスターでもまだオプションです

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(深呼吸)の解放としてトゥームレイダー I-III リマスター版 ララ・クロフト主演2 月 14 日に、開発者 Aspyr がゲームの新機能の一部について詳しく説明しました (はい、これが正式な Steam タイトルです)。プレイステーションブログ、そして、アート、コントロール、エフェクトを 2023 年に向けて最新のものにすることに彼らがどのように取り組んできたかを説明します。個人的には、たとえば、私が費やしたように写真モードが追加されたことを非常に嬉しく思います法外なシャドウ オブ ザ トゥームレイダーの不適切なシーンでララに不気味な横目笑みをさせている時間が長かった。しかし、私はまた、彼らがオプションの追加物としてオリジナルの戦車の制御を維持し、より親しみやすくするためのより現代的な制御スキームを備えていることを見て心強く思いました。

「私たちは、トゥーム レイダー I、II、III のゲームプレイは時代を超えているという強い信念を持っていました。そして、既存のソース コードを使用することで、すべてのジャンプ、秘密、敵、パズルを元の開発チームが設計したとおりに正確に実現しました。意図したものです」と Aspyr の製品ディレクター Chris Bashaar は書いています。 「それで、会話は次のようなものに発展しました。どうすればファンを驚かせ、喜ばせることができるでしょうか? そしてそこから、修正ではなく追加についてブレインストーミングを始めました。」

Aspyr が現代のコントローラー設定をモデル化したのは、2000 年代中期から後半にかけてのトゥーム レイダースのレジェンド、アニバーサリー、アンダーワールドの時代であり、バシャール氏は次のように付け加えています。「これらの変化は主にララの動き方に感じられます。右スティックでカメラを完全に制御できます。」ララはカメラの位置に基づいて方向に移動します。

「グラフィカルなプレゼンテーションに対する私たちのアプローチと同様に、プレイヤーはメニューの切り替えを介してオリジナルの戦車スタイルのコントロールを引き続き利用できます。」

来てください、トゥーム レイダー I-III リマスター ララ クロフト主演のフォト モード... |画像クレジット:アスピル
間もなく、あなたも私の愚かなほど大きなシャドウ オブ ザ トゥームレイダーのスクリーンショット フォルダーの仲間入りをすることになります... |画像クレジット:ジャンケンショットガン/クリスタルダイナミクス

この投稿では、「グレネードランチャーに切り替えるべきか、それともピストルによるダメージを吸収し続けるべきかを知らせるため」(グレネードランチャーは常にそうですか?)、ボスの体力バーを含める決定と、その理由についても語られています。新しい 3D モデルにより、アイテムのピックアップに「もう少し効果」が与えられました。ビジュアルに関しては、Aspyr は古典的な「ゲームをあなたの頭の中で見たとおりに見せたい」という雰囲気を目指していますが、もちろん、いつでも古いグラフィックと新しいグラフィックを切り替えることができます。

ララを初期の墓荒らしの周りでよろよろと動かしていたとても楽しい思い出がありますパズル彼女の戦車制御装置が、彼女の古い邸宅の周りに転がっている数多くの歴史的工芸品の 1 つのように保存され、維持されているのを嬉しく思います。今日の若い人たちが、私たちが鍛えられた火のことを知っていることが重要だ、と私は言います。たとえ彼らが恐怖に後ずさりし、すぐに現代の制御装置に永久に切り替える前に、2分間ずっとスイッチをオンにする可能性が非常に高いとしてもです。 。大丈夫です。それで生きていけます。

本当に、ハードウェア改革者として、私はとても気に入っています。何でもこれにより、グラフィックスでも制御スキームでも、古いものと新しいものを瞬時に切り替えることができます。そこにはある種の魔法があり、私は再びそれを楽しみにしています誤ってプレイ時間を膨らませてしまう(深呼吸) ララ・クロフト主演のトゥームレイダー I-III リマスター版に関して言えば、スチーム2月14日。