漫画本やダンジョンズ&ドラゴンズが密かに主流に浸透している一方で、ウォーゲームがニッチな趣味のままであるという事実には、いくつかの理由があります。見てくださいこのリンクの画像。おそらくあなたの反応は、アクスル グリースを手に吐き出し、両手をこすり合わせて、すぐにヘクスとステータスと格闘することでしょう。あるいは、この全体が特に不愉快な歴史や数学の宿題のように見えると思うかもしれません。出版社Matrixがリストに掲載している事実戦争中のドイツ「複雑さ - 基本的」であることが、ウォーゲームがニッチである主な理由の 1 つです。彼らは、基本的なトレーニングでは、水中で 2 時間息を止めながら、非常に難しい数独を完成させる必要があると考えています。高価でデモがほとんどないのは仕方ありませんが、Germany At war の試用版が登場。それでは、早速複雑さを測定してみましょう。
フレアパスは戦争中のドイツに遭遇しました今までも(何度もそう思いますが)、私ができなかった部分でそれらの言葉が役立つかもしれません。いつかドイツと戦争をする時が来ると確信しているが、その時は今ではない。
機能リストは次のとおりです。
使いやすく、現実的な戦闘、移動、兵站システム
現実的な地図と時間スケール
地上および航空ユニット、および工兵大隊や偵察大隊などの特殊なユニットタイプ
タイガー大隊から歩兵師団まで、さまざまなサイズの部隊が完全にモデル化され実行可能
ユニットが経験値を獲得するにつれて、さまざまなサポートユニットと各ユニットタイプの現実的な歴史的アップグレードが可能
過去の在庫状況に基づいた過去の機器
プレイヤーの決定によるダイナミックな分岐キャンペーン システムにより、スモレンスクの戦い後のドイツ軍の主な攻撃軸を選択します。
興味深く革新的なミッション目標により、各シナリオがユニークになります
橋の破壊などのゲーム内シナリオイベント、プレイヤーの行動に基づく増援、他戦線からのニュースなど。
PBEM++ サーバー経由で再生
バランスの取れたスタンドアロン シナリオは、直接対戦やどちらかの側としてのプレイに適しています
シナリオエディター
4つのキャンペーン
私は動的な分岐キャンペーンが大好きです。