Die Shard: First Footage Of Shroud Of The Avatar

ダイ・シャード:アバターのシュラウドの初映像

リチャード・ギャリオットのこの最初のビデオの解像度アバターのシュラウド: 見捨てられた美徳あまりにもひどいので、90年代にタイムスリップしたのかと思ったほどです。しかし、私の側の演繹的推論により、その概念はすぐに消え去りました。私は X ファイルの T シャツを着ていませんでしたし、[名前が編集されました]、[名前が編集されました]、[本当にクレイグ?] などに固執していませんでした。ジリアン・アンダーソン (ひょろひょろの髪の十代の私へのメッセージ: あなたは最終的には、旅をし、ゲーム業界で働き、どんな女の子でも少しでも搾り取るという、生涯にわたる野望を生きることになるでしょう。どうか、散髪)。いや、ただの低解像度ですよ。これは、ギャリオット氏と彼のチームが で行った 1 時間のプレゼンテーションの一部です。RTX13、クラウドファンディングでの冒険、マルチプレイヤー ゲームのさまざまな時代について語り、最後に初期の映像を披露しました。ビデオは以下です。

せっかちな方は 22 分まで飛ばしていただいても構いませんが、8 分あたりで彼は現代のマルチプレイヤーのインフラストラクチャに乗り出すので、これはちょっと面白いと思います。これは、クラウドファンディングによる新しいゲームの多くが検討していることです。 Garriott の提案: 全員が 1 つのシャードに集まりますが、ゲームは継続的に友達をグループ化しようとします。彼はこれを「再シャーディング」と呼んでいます。これはわずか 3 か月の信じられないほど初期の映像で、いくつかのクラフト、戦闘、初期の頃を思い出させる 2 スケールのマップを披露しています。アルティマゲーム。さらに重要なのは、ケープの物理学を誇示していることです。

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