デビルリッシュ:トーチライト II「理想的には」ディアブロから 1 か月
私たち全員が親になる運命にあるのと同じように、信じられないほど憂鬱なやり方で、ゲームの精神的な後継者はゆっくりと、しかし確実に祖先の奇妙に特殊な性質を受け継いでいると信じる傾向があります。例えば、シリアス・サムリフされたデューク・ニューケムSerious Sam: BFE だけが、開発の進捗状況をまったく覗かずに、珍しく沈黙の中で何年も過ごしました。時間が経つにつれて、私はトーチライト II も同じ運命をたどり、最終的には後を追うのではないかと心配し始めました。ディアブロの気だるい足音。しかし、そのとき私は怒りの領域に奇妙なドキドキ感を感じました。これは...楽観主義ですか?
と話すジョイスティック, Runic CEOのMax Schaefer氏は、Blizzardのハックアンドスラッシュの巨大企業のつま先の間を1か月までに駆け抜けることを「理想的には」目指していると説明した。しかし、これは「楽観的な」目標であり、Runic は急いで、これと比較して「安く」見えるようにするつもりはありません。ディアブロ III。
どうやってはたいまつの光が見えますか?以下のバーサーカーのトレーラーに基づくと、かなり堅実です。まあ、高さ 3 フィートの壁で勇敢な包囲攻撃に決意の小さな心を注ぎ込んでいる 1 人の怪物は別として。戦え、愚かな怪物。戦い続けてください。あなたの戦いは盲目的な無駄の訓練ですが、おそらく - その意味で - あなたは単なる比喩にすぎません。私たちにとって。