しかし、『孤独と影』の物語は保管される前にすべての人に無料で公開される予定です
Bungieは、Forsaken拡張のストーリーキャンペーンをから削除する計画を発表しましたデスティニー2、それをTangled Shoreの場所と一緒にDestiny Content Vaultにシャッフルします。ありがたいことに、Dreaming City は残り、Bungie はいくつかの古いコンテンツを Vault から引き出すことも計画しています。 『Forsaken』は 2 月に消滅する前に、12 月からすべてのプレイヤーに無料になります。そして、バトルグラウンド モードが定番になりつつあります!
Destiny 2 の 5 年目は 2 月 22 日の発売とともに始まります。魔女の女王の拡張、別の大規模なボールトが発生するだろうとBungieは最新の記事で説明しました今週の Bungie の投稿。見捨てられた物語キャンペーンは、そのキャンペーンで紹介されたタングルショアのロケーションと同様に継続します(繰り返しますが、夢見る都市は残ります)。プレサージュやハービンジャーのミッションを含む、イヤー 4 の季節コンテンツのほとんども同様に配信されます。
Proving Grounds のストライクと Battlegrounds モードは残ります。 Bungie は、ストライクとバトルグラウンドを組み合わせて Vanguard Operations という名前の新しいプレイリストを作成し、すべてのプレイヤーに無料で提供すると発表しました。私はバトルグラウンドがとても好きだったので、バトルグラウンドがより中心的なものになるのを嬉しく思います。そこには恐ろしい量の殺人事件があった。ウォーデン・オブ・ゼロのストライキも継続する。もつれた海岸のお気に入りのお金を交換する暴徒のボス、スパイダーに関しては、彼の物質交換機能はタワーのマスター ラフールによって引き継がれます。マラ・ソフが『シーズン・オブ・ザ・ハント』で新しく復活した弟にした行為の罪でスパイダーを潰すつもりであるのを見て、彼はすでに自分自身を希少なものにしようとしている。
最初のボールトがどのようにプロットに結び付けられたかが再現されることを願っています。楽しい黙示録的な雰囲気すぐに飲み込まれそうな目的地で。彼らはいくつかの素敵な小さな物語といくつかの素晴らしい前兆を鳴らして人々や場所を送り出しました。
Forsaken がリリースされる前に、誰でも無料になる予定です。 12 月 7 日からボールトまで、すべてのプレイヤーは Forsaken キャンペーンを無料でプレイできます。ぜひチェックしてみてください。これは楽しいし、ゲームの色調を変える興味深い点でもあり、奇抜さが減りつつも、SF の世界をとても楽しいものにする巨大な宇宙ファンタジーの奇妙さへの大きな一歩を踏み出しています。
Vault は双方向に対応します。最初のゲームから Vault Of Glass のレイドとコスモドロームの場所がすでに登場しており、他のいくつかの要素も含まれていますが、5 年目にはさらに多くの要素が再登場する予定です。Bungie によると、「クラシックなレイド、Destiny からの 2 つの PvP マップ」が提供される予定です。 2、およびオリジナルの Destiny のクラシックな PvP マップが 1 つあります。」ギャング、襲撃について何か予想や希望はありますか?待ってください、願いではありません。それらはDestinyでは裏目に出る傾向があります。
Bungieは、Destiny Content VaultのおかげでMMOFPSを持続可能な状態に保つことができると述べ、2020年6月には「ゲームが大きすぎて効率的に更新したり維持したりできない」と説明した。彼らの最初の跳び箱は巨大だった、基本ゲームの Red War キャンペーン、Curse Of Osiris および Warmind 拡張、4 つのロケーション (Nessus、Io、Mars、Mercury)、いくつかのレイド、Forges、The Menagerie、Gambit Prime モード、および多数の PvP マップとストライクを取り除きます。そして物事。彼らは今、「そうだ、これがゲームを助けるのに役立った」と言っています。
「DCVの影響は、4年目を通して続いたバトルグラウンドなどの非常に人気のある新しいアクティビティから、Destinyの日常的な体験をすべてのプレイヤーにとってより良いものにする革新的なものまで、Destiny 2全体に見られます」と開発者は昨夜述べた。 「たとえば、DCV は、チームが Destiny エクスペリエンスの重要な改善に費やした技術的な「休憩室」を大幅に提供してくれました。パッチの応答時間の大幅な短縮、読み込み時間の改善、UI への素早いアクセスの提供などのアップグレードにより、在庫や地図として、その他は DCV がチームのために作成した機会に直接リンクします。」
外部の観察者として、私は原因を合理的に判断することはできませんでしたが、特にここ数シーズンはかなりの期間で最高の Destiny (The Bestiny) の一部だったと言えます。でも、それはよかったです。
Destiny 2 のすべてをすでに見て実行してきた人として、Vaulting は私に大きな影響を与えませんでした。そうだ、いくつかの部分を見直したいかもしれない (私はまだ嘆いている)タイタンの喪失)ですが、私はすでに従来のストーリーFPSとしてのゲーム体験から、新しさを重視したライブサービスとしてのゲーム体験に変わっていました。そして私はライブサービスゲームとしてのDestiny 2が好きです。しかし、現在の形式は、プロットや何をすべきかさえほとんど理解せずに参加した初心者にとって、決してフレンドリーではないことを私は知っています。ゲームとしてもストーリーとしても、Destiny 2 には跳躍による明らかな傷跡と空白があります。