PC版がリリースされるのは残念だデスティニー2[公式サイト] はコンソール版よりも遅れてリリースされますが、少なくとも私たちのバージョンは最高に聞こえます。確かに、オープン ベータ テストも遅れています。コンソール ベータの 1 か月後、8 月末に行われますが、そのほうが良いでしょう。 Bungieは、マッチメイキングのやり直し、バランスの調整、エクスプロイトの修正など、コンソールのベータ版以降に行われたすべての変更を詳しく説明しています。ゆっくりと着実に、友達。
修正のリスト無限のスーパー、無限の手榴弾、ウォーロックの滑空などのグリッチが含まれます。 PvE プレイでは、より多くのパワー弾薬のドロップとより多くの手榴弾のダメージが発生します。そして、競争力のあるマッチメイキングとプレイが調整されています。 Crucible の設計責任者である Lars Bakken は次のように説明しています。
」クイックプレイ
マッチメイキング時間は短縮され、スキルへの重点が置かれなくなります。これは試合への最速ルートですが、快適ゾーンの外で対戦相手と対戦する可能性があります。コントロールの勝利スコアは 75 から 100 に拡張され、より多くの時間をプレイして能力を使用できるようになりました。あまりにも多くの試合が予想よりも短かったため(一部のガーディアンはスーパーをチャージすることさえできませんでした)、マーシールールのトリガーを延長して、適用される頻度を減らしました。」競争力
マッチメイキングでは、スキルが近く、コネクションも良好なプレイヤーを紹介するため、より時間がかかります。これらのマッチメイキングの設定には時間がかかる場合がありますが、質の高いゲームプレイ体験を得るには待つ価値があると考えています。また、対戦相手に対するプレイヤーのパフォーマンスをより適切に反映するために、カウントダウンでのスキルの計算方法も改善しました。」
今週初めに、Bungie明らかにした多くの一般的なゲーム ソフトウェアは正しく動作しませんデスティニー2潜在的なチートをブロックする計画の一環として、PC 上で。まず、Mumble や Discord の「誰が話しているか」通知のような画面オーバーレイを備えたソフトウェアは機能しません。 OBS や Fraps などの録画および画面キャプチャ ソフトウェアもすべての画面モードでは機能しませんが、Nvidia と AMD 独自の内蔵キャプチャは問題ないはずです。原因は良いのですが、これはすべて少し面倒です。
「一部のサードパーティ アプリケーションが機能を追加する (ゲーム クライアントにコードを挿入する) ために使用する方法は、ハッカーやチーターが他のプレイヤーの体験を妨害するために使用するいくつかの方法と同じです。当社のセキュリティへの取り組みの一環として、 PC 用 Destiny 2 は、外部アプリケーションがゲーム クライアントにコードを挿入しようとするあらゆる試みに抵抗できるように設計されています。」
実際にチート行為を阻止できるかどうかはまだ分からないが(不正行為者たちは執拗で巧妙な集団だ)、理論的には多少の不便はフェアトレードのように思える。そして、フレームレートを表示する小さなオーバーレイが好きな人のために、Destiny 2 にはそのためのオプションカウンターが組み込まれています。
Destiny 2 PC の動向についてはこれくらいだと思います。オープンベータが始まります8月29日、完全なローンチは10月24日の予定です。