Destiny 2: Beyond Light's new intro for newbies sounds good, as does reducing armour mod faff

その間デスティニー2昨年 10 月に無料プレイを開始したとき、多くの新規プレイヤーを歓迎しましたが、ドアを開けて、家の各部屋で暴れ回る 100 人のパーティーの方向に大々的にジェスチャーをする以上のことはしませんでした。新しいプレイヤーは深いところに落とされてしまい、面白くありません。したがって、Destiny が始まったゾーンであるコスモドロームでの、よりフレンドリーな新規プレイヤー体験に関する Bungie の計画についてもっと聞くのは良いことです。

Bungieはベテランプレイヤーにとっても(ほぼ)良いニュースを提供しており、アーマーMODスロットを大げさな混乱に陥らないように全面的に見直す計画を明らかにしている。

11 月 10 日のリリースまであとわずか 1 か月で Beyond Light 拡張が行われますが、Bungie は最新のリリースでその変更点の詳細を詳しく説明しました。今週の Bungie の投稿昨晩。

デスティニー2の新規プレイヤーのエクスペリエンスは現時点ではひどいものです。ほとんど説明のない短いミッションの後、あなたは自分が誰なのか、他の人が誰なのか、何が起こったのかほとんどわからないまま、メインのソーシャルハブに放り込まれます。確かに、このキャンペーン(いずれにしても間もなく削除される予定です)が役に立たないことは間違いありません。ゲームの多くの)はめったに訪れない隅にあるNPCに隠されています。戦利品とアイテムのシステムがどのように機能するかについては、おいおい、頑張って理解してください。ゲームは無料かもしれませんが、フレンドリーではありません。私は Destiny を愛していますが、初心者に勧めるのは躊躇します。

The daft place Destiny 2 hides its old story campaigns.

Bungie は、数分後に私たちをタワーに送るのではなく、コスモドロームで過ごす時間を延長することでこの問題に対処しようとします。新しいプレイヤーはショー・ハンという名前のハンター (↑の写真) に遭遇し、彼は基本的なことをいくつか説明します。

「新規プレイヤーは、最初の数ミッションを Destiny 2 の世界情勢を知ることに費やすことになるでしょう」と Bungie は述べています。 「いくつかの武器を取り出して試したり、エングラムを見つけてさまざまな防具を試したり、進行システムを確認したり、クエスト、報奨金、コレクションなどを理解するためにユーザー インターフェイスを操作する方法を学ぶ機会があります。これらすべてはタワーに足を踏み入れる前に起こります。私たちの希望は、この新しくなった新しい光の体験が、初めて Destiny 2 をプレイするガーディアンをより温かく歓迎してくれることです。」

現在のクエストにはコスモドロームのほんの一部しか含まれていませんが、Bungie は Destiny Content Vault からゾーンを取り出して、D1 からさらに多くのゾーンを開放しています。誰もが通常のパトロールゾーンのようにその周りを走り回ることができ、ストライクミッションが登場し、必要に応じて新しいスターターエクスペリエンスを実行できるようになります。

また、1 年間必要とされていたもう 1 つの変更、Armor 2.0 システムでの Armor Mod スロットの簡素化も行われます。すべての武器関連の防具 MOD は属性の親和性を失い、どの防具にも使用できるようになります。 「ハンドキャノンローダーにはヴォイドグローブが必要だけど、アークだからショットガンローダーも使えない」ということはもうありません。 Bungie は強化された武器 MOD も廃止し、代わりに基本バージョンを強化版と同じくらい優れたものにし、その代わりに価格を少し高くします (それでも強化版よりは安いです)。強化されていない武器 MOD はほとんど使用する価値がないことを考えると、はい、それは良いことです。

季節限定の MOD も、あまり派手ではなくなります。現在のすべてのアーマーは、季節 MOD スロットを「すべての Charged with Light MOD、すべての Warmind Cell MOD、すべての Nightmare Hunt MOD、すべての Garden Of Salvation MOD、およびすべての Last Wish MOD をソケットに接続できる統合レガシー MOD ソケット」に置き換えられます。今後の展望としては、Beyond Lightの発売後に獲得するアーマーには、すべてのCharged With LightおよびWarmind Cell MODを受け入れることができる「戦闘スタイルMODソケット」が付属することになります。すでに所有しているエキゾチックアーマーにもこの戦闘スロットが追加されます。これは素晴らしいことですが、エキゾチックがこれらの強力な能力を使用できないのは残念です。

これらの変更を組み合わせることで、ビルドのセットアップから多くの面倒な作業が削除され、より多くの武器コンボを最適に使用できるようになります(もちろん、コンボの数を減らすこともできます)私が備蓄している鎧の量)だから、私はこれで大丈夫です。

もう 1 つの大きな MOD 変更はさらに物議を醸しています。Bungie は、レイドで獲得できる反 Taken、反 Hive、および反 Fallen MOD を追求しています。対ハイブと対フォールンは完全に削除され、対テイクン MOD は Last Wish レイド内でのみ機能します。これらは強力な MOD なので、これはちょっとひどいですが、非常に強力なので、この変更には大いに賛成です。 Armaments MOD は長年にわたってガンビット モードを破壊しており、プレイヤーは重弾薬を簡単に摂取できるようになり、容赦ない殺人的侵略を促進します。そして、バリア MOD は、適切なタイプの敵との厳しい PvE には必須であり、十分なレイドの完了とそれらを取得するための優れた RNG によりプレイヤーに大きな利益をもたらします。

Taken mods on some nice Destiny 2 trousers.

「これらは戦闘種族のあらゆるインスタンスで役立つため、アクティビティデザイナーとサンドボックスデザイナーは、これらのMODがアクティビティのプレイにどのような影響を与えるかを常に意識する必要がありました」とBungieは述べています。 「それらはギャンビットにおいて問題があることが証明されており(持てる者と持たざる者の間に明確な格差を生み出す)、ダンジョンの挑戦を大幅に軽減しました。」

今後の展望について、Bungie は「Garden of Salvation のよりメカニックに焦点を当てた MOD に対して肯定的な反応があり、将来のレイドにはそれらに似た MOD が含まれる予定です。」と述べています。

Beyond Light 以降の Last Wish と Garden Of Salvation アーマーの新ドロップには、独自の Raid Mod 用の特別な 5 番目の Mod スロットもあり、これは歓迎です - しかし、悲しいことに、Beyond Light に移行する私たちが所有する Raid アーマーはこれでアップグレードされません。

すべての Destiny 理論作成と同様に (Beyond Light の新たに発表されたエキゾチック)、興奮しすぎる前に、すべての MOD の変更が実際にどのように機能するかを確認したいと思います。しかし、理論的には賛成です。たとえBeyond Lightが発売される前の私の主な目標が、Bungieがそれらを非常に簡単にするTakenとHive MODを削除する前に、完璧なソロProphecy、Shattered Throne、およびPit Of Heresyダンジョンを完了することであるとしても。