さて、ここで驚きがあります。一部のプレイヤーが EA の最新作に完全に同意していないことはわかっていましたコマンド&コンカーの擬似再起動、しかし、私は概してまともなものを聞いていました。しかし、明らかに反対派の数が賛成派の数を上回ったのは、EA がプロジェクト全体を雨の降るフロストバイト 3 に優しい瓦礫に変えることを選択したためです。しかし、それは終わりの始まりにすぎません。さらに、EAは長年にわたって運営してきたRTSスタジオEA Victoryを完全に解散し閉鎖する。本当に悲しい日でした。
状況全体を推進する理論的根拠は次のとおりです。EA の鳴り響く金管ダージ トランペット:
「クリエイティブ チームに所属するということは、すべての選択がうまくいくわけではないということを理解することです。この場合、私たちはゲームをキャンペーン モードから移行し、経済ベースのマルチプレイヤー エクスペリエンスを構築しました。アルファ版からのフィードバック裁判は明らかです: 私たちはあなたがプレイしたいゲームを作っているわけではありません。そのため、私たちは才能豊かなチームの素晴らしい仕事に深く敬意を表しますが、多くの難しい検討を経て、このバージョンのゲームの制作を中止することを決定しました。最終的に重要なのは、あなたが期待するゲームを提供することです。 値する。"
「今後 10 日間に、アルファ版で使用されたすべての金額を返金いたします。返金についてご質問がある場合は、help.ea.com までお問い合わせください。」
それはひどい推論ではないと思います。少なくともこれはらしいEAが耳を傾けていることを示唆するために。しかし、スタジオ全体を解雇する(EAが確認したこと)ポリゴン)?それは本当に残念です。
しかし、物事がどのように見えるかにもかかわらず、EAはコマンド&コンカーフランチャイズを放棄していません。現時点では、プレイヤーが望むと思われるゲームを「できるだけ早く」作成したいと考えている。まったく勝利を収めなかったこのパブリッシャーの投稿は、「私たちはすでにゲームを軌道に戻すための多くの代替案を検討し始めています。フランチャイズの発展に合わせて、より多くのニュースを共有することを楽しみにしています。」と締めくくっています。
それが問題なのです。現時点では、この先に何が待っているのかわかりませんが、近い将来、新しい土地を指揮して征服することはおそらく期待できないでしょう。
私は、スタジオ閉鎖の正確な原因と、EA が公表している以上に舞台裏で何かが起こっているのかどうかについて、さらなる情報を求めています。あなたがその状況に近づいている、またはいたことがあり、連絡を取りたい場合は、私の名前をクリックして、あなたの考えを私の心や電子メールの受信箱に送信してください。他の皆さん、RPS は皆さんの幸運を祈っています。