DeathloopはDishonoredと同じ世界で起こる、クリエイティブディレクターが認める

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時を超えた SF シューターデスループの可能性のある未来の 1 つです。不名誉宇宙、Arkane の Dinga Bakaba が Xbox ポッドキャストの最近のエピソードで明らかにしました。 Bakaba は Deathloop のクリエイティブ ディレクターであり、不名誉 2そしてDishonored: Death Of The Outsider。彼はついにお茶をこぼし、Dで始まり魔法の能力を特徴とする2つのArkaneシリーズが関連しているのではないかというプレイヤーの疑惑を裏付けた。

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「私たちが随所に散りばめた小さな手がかりをコミュニティが拾い上げてくれたのは嬉しかったです…はい、確かに私たちはデス・オブ・ザ・アウトサイダーの後の将来にデスループが起こることを想像していました」とバカバ氏はポッドキャスト司会者のジェフ・ルービンスタインに語った。バカバは、デスループには目の鋭いプレイヤーなら見つけられるヒントがたくさんあるが、彼のお気に入りはヘリテージショットガンの側面に貼られていると主張した。 「実際にロゴがダンウォールタワーであることがわかります。だからかなりはっきりしてるよ!」バカバは言った。

DeathloopとDishonoredは社会に対する態度も似ているとBakaba氏は主張した。 「一歩下がって世界、魔法、テクノロジーを見てみると、階級と不平等についていくつかのことがわかります」と彼は言いました。 「たとえそれが登場人物たちにとって逃げたものであっても、それらの違いは依然として存在していることがわかります。」クリエイティブ ディレクターは、Arkane は Deathloop を Dishonored の世界の進化版と考えていたが、世界の過去については曖昧にするか、それを隠すことに注意したと説明しました。

「Dishonored 世界の未来の 1 つを想像し、それが理にかなっていたことが私たちにとってうれしかったです」と Bakaba 氏は言いました。 Deathloop がリリースされて以来、プレイヤーは Dishonored との関連性について理論を立ててきました。その一部は以下で読むことができます。ここゲームのサブレディットで。

ブレンディ (平和な RPS) は、このゲームは安定した仲間である Dishonored よりも大幅にステルス性が低いと考えていました。デスループのレビュー。 「Dishonoreds の静かなクイックセーブを好む人は、すべてのパワーを使用できないこと、シューティングバンへの移行、非致死性と死体の隠蔽の消滅、つまり真の没入型シムのすべての道しるべに不満を抱くだろうということを知っておいてください。」言った。

デスループは以下で利用可能ですスチームそしてエピック ゲーム ストア50ポンド/60ドル/60ユーロ。 PC Game Pass にも登場しました。マイクロソフトストア先月。 Bakaba が出演したポッドキャスト エピソード全体を聴くことができます。ここ