Deathloop はリリースされましたが、一部の PC プレーヤーが途切れを報告しています

不名誉Prey の開発者である Arkane は、最新の超強力なスニーク シューティング ゲームであるタイム ループをリリースしました。デスループ。いいよ、みんなが言ってくれる。ただし、警告の言葉が 1 つあります。かなりの数の PC プレイヤーがフレームレートの途切れについて不満を抱いており、Steam ではレビュー評価が「混合」にまで下がるほどです。そんな不安定な時間は望んでいません。最初の死のループを血のように滑らかにしたい場合は、修正されることを期待して少し待ってみてはいかがでしょうか?

打つDeathloopのSteamレビューページそしてかなりの割合の査読者が吃音について不満を抱いていることがわかるだろう。これらの人々のかなりの数は、大きくて頑丈な PC、本物のピンチョーカー、スレッドチャガー、プログファファーゲームのシステム要件をはるかに超えています。 Twitter や Reddit、その他のインターネットの前哨基地でも同じ話があります。

現時点で被害に遭っている人は大騒ぎする可能性が高いが、そうでない人は大騒ぎしない可能性が高いため、この問題がどの程度広がっているかを正確に把握するのは難しい。 RPS ツリーハウスの周りで聞いてみたところ、うちのデスルーパーは誰も吃音に悩まされていませんでした。しかし、それは単なる別の逸話です。

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修正?グラフィックス カード ツールから vsync を強制的にオンにすることを提案する人もいます。ツールを使用してフレームレートを 60fps に制限することを提案する人もいます。マウスよりもコントローラーを使用した方が途切れが少ないという人もいます。一部の人は、ゲームがDRMを強化するためにDenuvoを使用しているためだと考えており、この問題はパブリッシャーのBethesdaにDRMを削除する必要があるでしょう(クラッカーが必然的にDenuvoのドアに侵入するため、彼らはそうする傾向があります)。ゲームには同じ症状が現れる複数の問題が存在する可能性があり、回避策を特定するのが困難です。

ゲームが真夜中にローンチされたことを考えると、Arkane と Bethesda がまだ問題の報告に正式に対処していないことは驚くべきことではありません。つまり、私たちはまださまざまなことを試している段階にあり、問題が実際に修正されるパッチを待っている間、どれかがうまくいくことを期待しています。悪い段階にいる。

Steam の払い戻しが行われている昨今では、PC 上でのゲームの動作が不安定であっても、金銭的な問題はそれほど多くないかもしれませんが、ゲームの最初の体験が失敗に終わったり、提案された解決策の 1 つが機能することを期待して探し回ったり、放置されたりするのはやはり最悪です。直るかどうか疑問。良いゲームの発売がこのような問題によって台無しになるのは非常に残念です。そしてデスループもその1つです。

うちの子ブレンディーズデスループのレビューは本作を「面白い会話と非常に強力なブーツを備えたタイムループシューティングゲームで、良い戦いの前にステルスが失敗するだけである」と呼んでいます。私はキックが苦手なんです。

吃音に悩まされていない場合は、こちらにご相談くださいDeathloop PC パフォーマンス ガイドもう少しフレームを確保できるかもしれません。