タイムループ殺人パズルデスループ確かにリピートする価値がありそうです。 Arkane が得意とする通常のアクションのはしゃぎの理由だけでなく、いくつかの愚かな部分もあります。悪者を棚から蹴り落とすのは、デスループのコメディの真の根幹であるように思えます。 Colt には非常に強力なブーツがあり、Deathloop ディレクターの Dinga Bakaba との新しいチャットによると、それはすべて Arkane が近接戦闘システムのほとんどを廃棄するという選択のおかげだという。コルトが腕の日を脚の日と交換した理由は次のとおりです。
Noclip との新しいチャットで、Bakaba は開発中に Deathloop の近接戦闘がいかに劇的に変化したかについて語ります。 Deathloopは最初に借りたものです不名誉の近接システムには、コルトのマチェーテによる受け流しやブロックが含まれます。
ただし、マルチプレイヤーでは事態は複雑になり、プレイヤー間の遅延により、慎重なタイミングがまったく間違っているように感じられました。弾丸の場合、その待ち時間はそれほど顕著ではありませんでしたが、受け流そうとするプレイテスターはイライラしたとバカバ氏は言います。彼はそれを次のように例えていますダークソウル, 彼は、プレイヤーがこれをより喜んで受け入れてくれると感じていますが、デスループではうまくいきませんでした。
そこでアクレーンは時限受け流しを起動した。その後、彼らもブロッキングを解除しました。 「だから、ディフェンスなんてクソって言ったんだよ」とバカバは言う。 「ディフェンスをキックに置き換えましょう。あなたを元気づける大きなキックのように」ああ'。」
バカバ氏によると、プレイヤーはマルチプレイヤーで時限ブロックやパリィよりもキックでヒットを交換することを受け入れていたという。ありがたいですね、素晴らしいキックですから。
RPS のデスループ ゲームプレイ ビデオの中で、ブレンディ コールドウェルはキックがゲームの一番好きな部分だと語っています。 「設計者は本当に人を蹴ってほしいと思っているんです」と彼は言い、悪党たちは尻にブーツを履かせてくれと懇願する場所でうろうろしていることが多いと説明した。
「残忍なアクションヒーローのふざけた行為の中にはドタバタの瞬間もあります」とブレンディはさらに次のように説明している。デスループのレビュー。 「ギターを弾いている男を港に蹴り飛ばしたり、適切に配置された近接地雷で 3 人のナタ使いを飛ばしたりするかもしれません。これは銃を使った没入型のシミュレーションではなく、ステルス要素を備えたシューティング ゲームです。」
これほど優れたキックを使えば、タイミングよくマチェーテでの近接攻撃が成功するほど悪くはないようだ。
ところで、たとえそれがより戦術的な近接戦闘の終焉につながったとしても、Deathloop のマルチプレイヤーも同様に盛り上がっています。ジェレミー・ピールはこう言っていますデスループの侵略はゼロサムのマインドゲームです彼は遊びをやめられないということ。