Death Is Beautiful: Shadowrun 開発者の Necropolis はエースに見える

私はそれを完全に自分の中に(そしてハードドライブにも)必要としています。

特定のゲームでは、「はい、それはお願いします」というストレートなメッセージが表示されます。反応。美学、アニメーション、開発者に関する何か - できるだけ早くハードドライブに保存する方法を見つける以外の可能性を無視させる何かがあります。例については、上記を参照してください。

ネクロポリス[公式サイト』の次回作として昨年末に初めて発表された。シャドウラン リターンズ開発者の Harebrained Schemes は、大規模で残忍な戦闘を備えた半手続き的に生成されたゼルダのようなゲームです。驚くほど美しい(または「流行」している)アレックがそう呼んだ、smartypants)そして暗くユーモアのある口調を約束します。それまでまさにこの瞬間映像はありませんでした。今まで。

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こんなにファンキーなものになるとは本当に予想していなかった。なんだか気に入ってます。誤解しないでください、私は誰よりも反レゴのすべてがひどいクレイグ・ラガー・ソウルシアン・ジャムにうんざりしていますが、これは新鮮です。それはアートスタイルに合っていますが、まだ暗く、それほど深刻ではないものとは異なる方向に引っ張っています。

ほとんどの場合、私はそれが動いているのを見るのが好きです。これらの素晴らしい GIF をご覧ください。

背景が崩壊する様子はとても美しく、おそらく周囲のレベルを再構築できる仕組みの一部だと思われます。プロシージャル生成はすべて、ユーザーの進行に合わせて変化するように設計されており、ユーザーが移動するにつれて進化し続けます。ここでは安全な部屋に戻ることはできません。

そこの大きなサメはジェムイーターと呼ばれ、ゲーム内で最も大きな敵の 1 つです。これブログ投稿(そして全体開発者ブログちなみに、これは魅力的で素晴らしいものでいっぱいです) が近くにあることを知る方法と、どのようなバリエーションが表示されるかについて詳しく説明します。推測かもしれませんが、モンスターのデザインに込められた環境や思想の詳細は次のとおりです。エキサイティング

おそらく最も興味深いのは、Harebrained による戦闘システムの説明です。

基本的に、Necropolis はアクション ゲームです。他の人気のあるローグライク ゲームとは異なり、Necropolis はタイミングとアニメーションに基づいた戦闘システムを特徴としています。それは速くて致命的です - 敵の攻撃パターンを予測し、最大の効果が得られるように行動のタイミングを計り、重攻撃と軽攻撃を賢く組み合わせて敵を倒す方法を学びましょう。ボタンを連打するだけで勝つことはできません。

うん。それ。 2016 年 (!) は、十分に早く来ることはできません。