バルブはそうすることを好むかもしれませんエクストラ・スーパー・スペシャル・シークレット それについては静かに、しかし実際には彼らはまだゲームを作っています。ゲームは、目に優しいものほど楽しくなる傾向があります。なぜゲームにグラフィックスがあるのかという長年の謎が解けたので、本題に取り掛かりましょう: Valve が情報をスクープしましたミラーズエッジそして親愛なるエスターへゴージャスな景色のウォーロック、ロバート・ブリスコー。ブリスコには驚くべき才能があるので、Valve にとっては良いことです。でも待てよ、彼はその途中ではなかったのかDear Esther の絵画世界を Unity の低コストのフレームに移動する?そこで何が起こっているのでしょうか?
ブリスコーは、ゲイブ・ニューウェルの旅行サーカスとナイフ愛好家のクラブに参加する決断をしたと説明した。ブログ投稿:
「私は、ここ数年送ってきた孤独な生活から休憩する必要があると決心しました。しばらくの間、人々の近くにいる必要があると思います。私のエネルギーと熱意の多くは、人々の前にいることで得られます。さまざまなアイデア、方法、テクニック、さまざまな見解、見通し、インスピレーションを共有し、ほとんどの場合、自分のコンフォートゾーン(私はすっかりそこに入り込んでいます)の外に出ることによって。
「過去 11 か月間、私は米国の就労ビザの申請手続きを行ってきましたが、数か月前に無事承認されました。その結果、3 月 20 日付けで、インディーズ開発から休止し、シアトルでは、私が長い間賞賛してきた会社、Valve Software と一緒に素晴らしい仕事に時間を費やすことができました。」
一方、Dear Esther Unity の移植はほぼ完了しているようで、「バックエンドとスクリプト関連のもの」がいくつか残っているだけです。 Briscoe 氏は、それは自分の空き時間に実行できるはずであり、そうでない場合でも、開発者の thechineseroom の他の人々が対応できると信じています。
しかし、彼の他のインディーズ活動についてはどうでしょうか。「STALKER的」プロジェクト?まあ、明白な理由から、それらは後回しにされています。少なくとも、今のところは。ブリスコー氏は、今後も地下室プロジェクトのブレイン・チルドレンをいじり続けることに「疑いの余地はない」が、今のところ、それが彼の唯一の焦点というわけにはいかない。
それで彼は Valve に行きました。私たちは、たとえそれが方向転換を意味するとしても、彼がどのような立場で活動することを選択したとしても、彼の成功を祈っています。ハーフライフ 3完全に赤、青、白、オレンジ。そして、本当に素晴らしい一人称視点のフリーランニングを追加するよう他の人たちを説得しました。実際、私はそうなることを期待しています。