私欲しい遊んで楽しむタイプの人であること文房具屋、宇宙ステーション 13- からインスピレーションを得た建設および管理ゲームZ 日目クリエイターディーン・ホールのスタジオRocketwerkz。残念ながら、私は午前複雑に連動したシステムを管理できるという期待に最初は興奮したが、あまりにも大変だと感じて元の場所に戻ってしまうタイプの人オーバーウォッチ。
今夜遅くにゲームが Steam 早期アクセスでリリースされるときにチャンスが得られるので、それは私が試してみることを止めるつもりはありません。
これは 11 月の予告編です。スチーム最新のものを見ることができます。
Staioneers は、RocketWerkz が作業を永久に停止することを決定した後に注目したプロジェクトですIon、超野心的な宇宙シミュレーション ゲーム。インスピレーションを得たものです宇宙ステーション 13ただし、Steam から得た印象では、ロールプレイング側よりも SS13 のシステム管理部分に言及しているように思えます。役割はすべて、管理人や管理人などの左分野の役割ではなく、駅とその住民を積極的に構築および管理することに向けられているようです。バーテンダー。でも、動物を育てたり、植物を育てたりすることもできるので、宇宙農家としてのキャリアに乗り出すのを楽しみにしています。うまくいけば、それはもっと楽しいですマット・デイモンと一緒にジャガイモを育てる。
その他の機能には、圧力や燃焼などの大気システム、重力シミュレーション、工場、手術、鉱山などがあります。すべてがかなり複雑に聞こえるかもしれませんが、それは実際にそうなっているからです。これについては Steam で警告が表示されるほどです。
「このゲームは、非常にシステム指向のゲームを求めるハードコア プレイヤー向けに設計されています。これは、複雑なシステムと、それを最適化する方法に関するゲームです。このゲームでは、科学に基づいたさまざまなサバイバル問題が提示され、それを自分で解決する必要があります。そして時間をかけて解決策を最適化してみてください。あまり集中的でハードコアな体験を求めていない人には、このゲームは向いていません。」
もちろん、宇宙の冒険が本格的に始まる前に救済されることを十分に承知した上で、もっとプレイしたくなるだけです。つまり、最新の開発ストリームの 30 分後に Dean Hall が「ロジック コントローラー」を開いたところを見てください。恐ろしいですね。
これは、各人が非常に多くのシステムの 1 つを管理する責任を負うことができる、大規模なグループでプレイするのが最適であることがわかります。このゲームは一人でプレイすることもできますが、下のビデオで起こっていることをすべて理解しようとするのは気が引けます。
宇宙ステーション 13 と同じ種類の裏切り者のふざけた行為を期待している場合は、チェックすることをお勧めします。圧外傷。それはそれほど面倒ではなく(決して単純ではありませんが)、各プレイヤーにはメインミッションの目標とは相反する秘密の目標が与えられる可能性があります。
文房具屋利用可能になりますSteam上今夜午後10時から25ドルで。 RocketWerkz によると、早期アクセスは少なくともあと 1 年は続く予定なので、ホール氏の記録を参考にするなら、おそらくあと 5 年ほどかかるだろう。