デッドアイランドで初日包帯を受け取る
デッドアイランドアメリカでは明日発売ですが、ユーロチャップスでは金曜日まで発売されません。ただいまプレイ中です! (すべての地域の全員を混乱させるため、週の半ばに WIT を開催する予定です。) また、今日掲載されたレビューの一部で他の人が発見したほど多くのバグには遭遇していません。しかし、それでも、ゲームと同時に明日リリースされる予定の、37 件もの問題を修正するデイワンパッチの登場を止めることはできません。以下でご自身の楽しみとして読んでいただけます。
これらは、来たよ。
マップのロード中にプレイヤーが参加したときのマップの同期を修正しました。
協力モードでプレイするときにプレイヤーのリスポーン位置を保存する問題を修正しました。
研究室でサイドクエストを完了できない場合がある問題を修正。
敵(ゾンビ)への認識が向上しました。
NPCの手が曲がる(IK)に関する時折のバグを修正しました
協力ゲームに参加した後に一部のクエストで敵が出現する問題を修正。
非表示の NPC に位置が表示される問題を修正しました。
「オン・ザ・エア」クエスト中にドミニクと話す前にクエスト「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」が完了したときの潜在的なパスブロッカーを修正しました。
一部のドアの近くにギャザリングが表示される問題を修正。
射撃に対する敵の反応を修正。
協力プレイにおける敵の体力とスタミナバーを修正しました。
ロビーでのゲームのフィルタリングを修正しました。
ピックアップのエンジン容積が増加しました。
ゲームの不安定性を引き起こすいくつかの問題を修正しました。
プレイヤー死亡時のマップの切り替えを修正しました。
一部のアリーナで敵がプレイヤーに到達できない問題を修正。
投げられたアイテムは、5 分間協力プレイヤーによって拾うことができません。
盗難を防ぐため、新しく開けたコンテナからのアイテムは 5 秒間他のプレイヤーが拾うことができません。
チームメンバーと取引する際のアニメーションの不具合を修正しました。
複数のプレイヤーが同時にはしごを使用できます。
ターゲットが2人目のプレイヤーによって攻撃されたときの踏みつけ実行アニメーションを修正しました。
射撃敵の無限リスポーンを修正しました。
プレイヤーが車両内で死亡した場合にメニューが非表示にならない問題を修正。
New Game Plusプレイ時のアイテムレベルの計算を修正しました。
協力プレイでの一時停止をリクエストするプレイヤーに関する情報を追加しました。
ファストトラベルまたはマップポータルの使用後の AI アニメーションの不具合を修正しました。
クエストのチェックポイントと他のタイプのセーブの区別を追加しました。
すべてのインベントリが消えるバグを修正しました。
リロードとキックを修正しました。クリップが挿入されると、リロードは成功します。
プルナは「グリム・インスピレーション」と「インスピレーション・キック」の両方からボーナス・レイジを獲得できます。
「ウォーカー」タイプの敵のみが、Xian のサバイバル スキル ツリーの「コンボ」スキルの追加 XP を増加させます。
グラブ中はヘルスの再生が無効になります。
販売後も購入後も変化しないショップのアイテムに注目してください。
護衛ミッションのNPCのHPが増加。
ブッチャーの敵は護衛ミッション中にまったく出現しません (万歳!)
チェックポイントをロードした後の追跡を修正しました。
NPC が通過したウェイポイントをカウントするための最小垂直距離が増加しました (NPC が行ったり来たりしなくなりました)。
ただし、全人類を肉食ゾンビに変える原因となっているバグは修正されていないようだ。その問題さえ解決してくれれば、素敵なアイランドリゾートになるでしょう。