まるでそうでなかったかのようにすでに世界が F2P MOBA に絶望的に不足しているわけではなく、有名ブランドの衣装をゲームに着せることがプレイヤーにとって十分な魅力がないことは明らかですが、別のブランドのアリーナが閉鎖されつつあります。
デッドアイランド: エピデミック[公式サイト』は、オープンワールドのゾンビ退治FPS-RPGからMOBA風にスピンオフした作品で、来月閉店するとパブリッシャーのディープシルバーは発表した。発表された。このゲームがオープンベータテストを終了することはありません。
「クローズド アルファから始めて以来、クローズド ベータとオープン ベータに至るまで、プレイヤーから有益な批判と励ましのフィードバックを大量に受け取りました。これは、ゲームの開発に携わるすべてのチームにとって非常に貴重なものでした。ゲームだよ」とディープ・シルバーは言う。 「過去数週間、数か月にわたり、私たちはどのように進めるかを検討してきました。デッドアイランド: エピデミックそしてゲームの未来に目を向けます。残念ながら、さらなる開発を中止するという結論に達したことを本日発表します。」
それは十分な収益が得られなかったと言うくどい言い方だと思います。
Deep Silver は 10 月 15 日までサーバーを稼働し続け、その後シャットダウンします。それまでは、キャラクターとブーストが大幅に割引されるため、人々はより多くのものを見て、それがなくなる前に仮想通貨を費やすことができます。オープンベータに入る前に、Epidemic はマイクロトランザクションガフをバンドルしたアクセスを販売していました。
Techland が最初の製品を作成し、作成した一方で、デッドアイランド、彼らのパブリッシャーであるディープシルバーが権利を所有しており、それを主要なフランチャイズに変えることを望んでいた。それはあまりうまくいきませんでした。デッドアイランドからの脱出ひどかった、何か面白いことが起こっているデッドアイランド 2と開発者イェーガーが外される、そして今、エピデミックは終了しています。彼らも同じことを望んでいた地獄への乗車も、次々とゲームを開始し、そして...ええと!落ち着いてください、ディープシルバー。減速する。まず良いゲームを作り、それを大切にして、それから自然に成長するかどうかを確認してください。それを強制するのは明らかにうまくいきません。