8年前、グラハム(かつてはこのすべての責任を負っていた)は実践的なとデッドアイランド 2、ゲームがイェーガーによって開発されていた頃、背後にいる人々特殊作戦: ザ・ライン。それ以来、開発担当者が変わりましたオリンピックのリレーのバトンのようなもの。 1 年後、Yager 氏は退社し、Sumo Digital が後任となりましたが、Sumo Digital は退社し、Dambuster Studios が後任となりました。ウサイン・ボルトはまだ興味を示していないが、時間はある。
そのため、2022 年にゲームを 20 分間体験することになったとき、私は少し不安を感じました。密室の中でどんなフランケンスティンのような恐怖が私を待っていたのでしょうか?しかし、私がプレイしたのは、めちゃくちゃな混乱とは程遠く、2014 年にグレアムが見たものに近いゾンビでしたが、驚くべき血まみれの光沢まで磨き上げられただけでした。
物事は短いプレゼンテーションから始まりました。デッドアイランド 2T シャツを着ると、エレベーターのピッチの隣にはプラスチックの血だまり、ジョーク屋の指、そして縞模様のサンラウンジャーが置かれていました。戦闘は「内臓」、メインの場所は「Hell-A」と表現され、ゾンビの大群を切り裂くのは「スリル」であるということがたくさんありました。デモでは、私たちマニアの集団がゲームの途中でミッションに参加し、レベルのベストを尽くして最後まで到達します。そこでは、悪魔のようなゾンビ化したロナルド・マクドナルドが私たちを待っています。
このレベルは夜、Hell-A のビーチの砂浜で始まりました (誤解を避けるために言っておきますが、アンデッドの大群がいる LA です)。ビキニとボードショーツを着たゾンビたちが、いつものようにハスキーなうなり声を上げながらよろめきながら歩き回っていた。すぐにラジアルメニューを開くと、近接武器と遠距離武器の両方の強力な武器が散りばめられたドーナツが現れました。実際に人々に火をつける消火斧。大きなパイプです。パチパチ音を立てて敵を気絶させる、電気を帯びた一対の爪。大ハンマー。ピストル、アサルトライフル、刀。
私は刀でスイングをチャージし、アンデッドサーファーに沈めました。オリジナルと同じように数字がポップアップしましたデッドアイランド、しかし、満足のいくカタカタ音とゾンビの受け手の反応の悪さの両方のおかげで、スイングの重さは損なわれませんでした。すべてのヒットに合わせて彼らはよろめいたりひねったりしますが、これは、物事の大局的にはまだかなり標準的な「スインギーな」戦闘システムであるものを、一貫して影響力を維持するのに大いに役立つ小さな詳細です。もちろん、これはすべて不当なゴアの海に浸されており、頭はメロンのように爆発し、開いた手足のソケットは血の雨を降らせており、攻撃的なものとは対照的に、間抜けな側面に陥る程度です。
これはすべて不当なゴアの海に浸されており、頭はメロンのように爆発し、開いた手足のソケットには血の雨が降っています。
私は荒廃したテーマパーク内でキャラクターを操縦し、コンパスのマーカーに従って次の目標を目指しました。これは、大群(ナッチ)を撃退しながら、鍵のかかったドアを開けるための力を回復し、カタカタと音を立てて観覧車まで向かうためでした。ここでは、酸を吐き出す肥大化したゾンビと、岩ほどの大きさの上腕二頭筋を持つハルク・スマッシャーが混在する、よりタフな群衆を排除しなければなりませんでした。攻撃ボタンを連打しても機能しなかったため、これらは本物の脅威でした。ここで私は、回避とバックステップを学び、ゾンビが攻撃を外したときに転倒させ、途中で大ハンマーで大打撃を受けてゾンビを大打撃させました。
殴り散らかしながら、時々フューリーモードを解放することができました。これにより、キャラクターの血流内のゾンビ感染を利用して、暴れまわったり、すべての武器を落として素手で攻撃したりすることができました。それが利用できない場合は、火炎瓶や餌爆弾と呼ばれるものを放り込み、偽物の匂いを嗅ぐために大量の奴らを誘い込んだ後に爆発させるだろう。レベル全体を通して、私は電子スクラップやその他のビットも拾ったので、おそらくどこかの作業台に持っていって、たとえば元素の消火パイプを作ることができます。確かに、インベントリ画面からは何もできませんでした。
他のメニューにジャンプすると、カードベースの特典システムに簡単にアクセスできました。これは、楽しいプレイスタイルの微調整のために、楽しく、しばしばステータスを変更する収集可能なカードを差し込むことができるスロットの束のように見えました。ご存知のように、ゾンビを解体して一時的な体力トゥートを与えたり、ゾンビに火をつけてリロード速度を速くしたりすることができます。
デモの終了間際に、私はあの邪悪なドナルド・マクドナルドと対峙しました。彼はアンデッド・パンサーのように襲いかかり、飛び跳ねました。簡単な議論の後、私はロナルドをロープに追い込んだと確信していましたが、次のジャーナリストの行列が近づいてきたので、それを中止するように言われました。今年の Gamescom の多くのデモと同様に、開発者がゲームの雰囲気をよりよく味わうために、基本的なタスクを含むかなり直線的なミッションに私たちを放り込んだのか、それともそのミッションがメインコースを表しているのか、私にはわかりませんでした。ダムバスター氏が言うように、これはオープンワールド ゲームではなく、マッスル ビーチ、サンタ モニカ、ビバリー ヒルズなどの LA の象徴的な場所を案内する伝統的なガイド付きツアーであるとダムバスター氏が言うように、その両方の要素があるのだと思います。レフト フォー デッドまたはバック 4 ブラッド、 多分?
しかし、私が Dead Island 2 に参加した短いスティントから、開発の歴史を考えると、まったくジャンクではないことに驚きました。私は、これがかなり楽しい乗り物になるだろうとかなり確信しており、おそらく実際には、8 年前に Graham が初めて実践したときから大幅に変わっているわけではありません。
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