De-Exit は、死後の世界で不気味なグーを調査するボクセル スケルトンについての作品です

アーティファクトを収集し、パズルを解き、神秘的な遺跡をこっそり歩きましょう

出口から出るは近日発売予定のボクセル パズル プラットフォーマーで、骸骨人間となって死後の世界での奇妙な出来事を調査します。あなたは死んで、天国とも地獄とも言えない中間の状態に陥ったのですが、何かが少し間違っていることは明らかです。遺跡を探索し、アーティファクトを収集し、不気味なグーが世界の一部を飲み込もうとしている理由を解明する必要があります。ちょっとゼルダっぽくもあり、トゥームレイダーっぽくもあるが、もし両方のゲームがキューブで満たされていたとしたら。

Q&Aの中で、開発者のSandBloom Studioは、De Exitの背後にあるアイデアの一部は、人々が死についてどのように考えるかを示すことであると述べた。彼らは、このバージョンの死後の世界では、生きている世界の誰かがあなたのことを覚えている限り、あなたは本当に死んでいないという点で、これをピクサー映画『ココ』と比較しています。

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De-Exit には戦闘はなく、探索、パズル解決、ステルスに重点が置かれています。これは、主人公が戦闘機ではなく、代わりに賢く卑劣になることで世界を通過するゲームの 1 つです。

私は通常、このようなゲームのボクセル スタイルの大ファンではありませんが、これまで見た De-Exit のゲームは実際にはかなり気に入っています。カラフルでムーディーで、驚くほど映画的です。巨大な骸骨が地面から飛び出し、橋を渡ってプレイヤーを追いかけるセクションがあり、劇的な音楽とクイックタイム イベントが究極のストレスをもたらします。

ゲームを進めていくと、さまざまなパズルを解くのに役立つ能力を徐々に獲得できるアーティファクトが見つかります。 1 つ目は、懐中電灯として機能するクールなゴールドの立方体で、これは少し奇妙だと思いました。 「アーティファクト」とは、古くて魔法的で神秘的なものを意味します。私に松明を与えたければ、私に松明を与えてください。もちろん、良いトーチに問題はありません。光を発する金の立方体を見つけたら、きっととても喜ぶでしょう。でも、まあ、将来的にはもう少し面白いことができるといいのですが。

De-Exit はスペインの小規模開発会社 SandBloom Studio によって作成されています。以前に『Emma: Lost In Memories』を作った人、THQ Nordic の HandyGames によって公開されています。まだリリース日はありませんが、明日の Indie's Paradise ストリームで詳細を知ることができます。TwitchでBST 午後 6 時 (CEST 午後 7 時)。