PCゲーマーがロビングしていることに気づきましたフリーラジカルのデイビッド・ドークとオンラインで行ったインタビュー。 Free Radical は、もちろんコンソール ゲームで最もよく知られています。前世では、Rare と Goldeneye、そしてタイムスプリッターソロの実体として。このインタビューは、PC 向けの共同開発について話しているときに起こりました。その中で、コンソールと PC の FPS の違いや、PC ゲーマーとコンソール ゲーマーの考え方の違いについて話しています。そして彼は次のようなことを言います...
「私たちにとって、特に PC に関する最大の課題は、ハードコア PC ゲーマーがシューターに期待するものと、コンソール ゲーマーが期待するものはまったく異なるということです。そこには、ちょっと PC の俗物性があると思います (笑)。ゲーム デザインの点から見ると、結論から言うと、アナログ コントローラーとマウスやキーボードに関する質問を常に扱うのは面白いといつも思っています。これは非常に厄介なテーマです。」
読んでみてください。コメントスレッドでも何らかの発散があるのではないかと思います。