のレビューサイバーパンク 2077ここにいます(まあ、そうではありません)ここCD Projekt Red が提供しなかったため) そして誰もが同意します: このゲームにはかなりバグがあります。それは何年にもわたって築き上げてきた熱意に少し水を差すことになります。この問題は木曜日にゲームがリリースされ、全員がプレイできるようになるまでに修正されるでしょうか? CDPR からのさまざまな曖昧な声明では、リリース パッチに向けていくつかの要素を修正したと言っていますが、それが確実なものであるかどうかは不明です。ああ、始める前に待ってみようかな。
先ほども言いましたが、私たち自身はこのゲームへの早期アクセスに恵まれたわけではありませんが、実際のところ、私が読んだどのレビューにも予期せぬ不愉快な量のバグが指摘されています。それらは、T ポーズや物理異常のような小さな愚かなものから、一部のミッションが完了不可能で直接クラッシュするものまで多岐にわたります。ゲームスポットで呼んでください」驚異的にバギー"。PCゲーマーは言うそれは「絶対に虫がいる」ということです。IGN 言うそれは「」を持っています負荷気を散らすバグのこと。」ユーロゲーマーバグに関しては、「残念ながらたくさんある」ことに注意してください。私が見た中で最も熱烈なレビューでさえ、バグについて警告していました。もう少し遅らせても良かったかも知れませんが、その後も問題が解決するのであれば、バリバリ。
レビュアーがプレイしたゲームは、今週私たちがプレイできるゲームではありません。 PCG のレビューでは、プロセスの途中で巨大なパッチがドロップされ、いくつかの問題は修正されたものの十分ではなかったことが指摘され、CDPR は別のパッチが来ると伝えました。ゲームをプリロードした人はこう言います今日プリロードにパッチが適用されましたあまりにも。 CD Projekt Red は確かに順調に進んでいるように見えますが、発売までに実際にどこまで修正されるのでしょうか?
それは多くのファン、特にすでにお金を払っているファンが答えを求めている質問です。 CDPR はバグの懸念に対して正式に公的回答を行っていませんが、ゲームのドイツの PR 担当者は問題についてツイートしています。ファビアン・マリオ・ドーラの漠然としたメッセージは、今のところ私たちが知っているのと同じくらい良いと思いますか?
彼言った昨日、「レビュー担当者が遭遇した(そして報告した)多くの問題はすでに修正されている」と発表されており、「さらにいくつかの問題」はリリースアップデートで対処される予定だという。
特に RTX を使用する場合の問題とパフォーマンスに関する質問に答えて、彼は次のように答えています。答えた: 「主にストリーミングの問題です。設定がセットアップに対して高すぎると、ゲームはコンテンツをストリーミングできなくなり、その他のもの (アニメーション、オーディオ、リップシンク、オブジェクト) が失われ始めます。設定を調整すると、非常にスムーズに動作します。」つまり、バグの多くはレビュアーのせいだと彼は言っているのです。それについて広報を信頼できるかどうかはわかりません。
最初に記録されたパフォーマンス数値については、トムのハードウェア、 彼言う「この早期アクセスおよび DRM で保護されたバージョンはベンチマークとして承認されていないという明確な指示がありました。」サイトは、CDPR の要請により、これらの数字が発売時のゲームの状態を表していない可能性があるため、削除しました。
CDPRが具体的かつ包括的なことを言ってくれるといいのですが。地域の広報担当者による散在的なツイートはあまり信頼できるものではありません。そして、彼らが何か言ってくれるといいのですが、発作のリスク。今朝、この件についてCDPRに問い合わせましたが、返答はありませんでした。
私はまだサイバーパンクを購入するつもりですが、レビューを読んだ後、木曜日に別の計画を立てました。ローンチ時に飛びついてイライラする可能性があるよりは、パッチを 1 ~ 2 つ (必要に応じて) 待って、状態が良いときにのみ開始することをお勧めします。