サイバーパンク 2077 パッチ 1.2 がリリースされ、バグが修正され、パフォーマンスが向上しました

これらすべての修正が発売時に含まれていたらよかったのに...

楽しめたと思いますサイバーパンク 2077たくさんありますが、まだ未完成だと思います。私は大きな新機能を要求しませんが、RPG の不安定さ、動作の遅さ、クラッシュを減らしてほしいと思っています。したがって、CD Projekt Red が今日、次期アップデート 1.2 (「すぐに」と言っています) のティーザーとしてリリースされた巨大なパッチノートを見て非常に嬉しく思います。これには、バグ修正、クラッシュ修正、パフォーマンス改善などを含む 500 を超える変更点のリストがあります。いいですね。

アップデート: パッチは現在 PC とコンソールでリリースされており、Stadia も今週後半にリリースされます。 Steam でダウンロードするには 28.8GB。

CDPR はこのアップデートがいつ公開されるかまだ発表していませんが、パッチノートを参照してください。ここに。これには、安定性とパフォーマンスの向上、多数のクラッシュの修正、ステアリング感度オプションや立ち往生した車両を自由に揺さぶる機能を含む車両制御の改善、警官のスポーン半径が拡大され、おそらくリフト内であなたの後ろにスポーンできなくなる可能性があります。多くのクエストを完了できなくなる可能性があるバグ、カットシーンのアニメーションの不具合の修正、浮遊オブジェクトや T ポーズの NPC の修正など。彼らが「ケレンジコフの後の回避」癖を修正している(と思う?)のは残念だが、ばかげたバニーホッピング

CDPR は 500 件以上の項目を「最も注目すべき変更点のリスト」と呼んでいるので、おそらく小さな部分もいくつか修正されていると思われます。奇妙なことに、これらのメモには警察の偵察ドローン前に述べた。しかし、概して、ええ、これはすべて良いことのように思えます。私はこうした変化を歓迎します。しかし、おいおい、これらの問題の多く (そしてここでは取り上げていないその他の問題) は、発売時にゲームに存在するべきではありませんでした。

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これほど大規模なゲームは計り知れないほど複雑で、常に何らかの不具合が生じること、そして問題が「もう一度遅らせるだけ」というほど単純なものではないことはわかっていますが、やあ、ゲームの準備ができていませんでした。の一連の急速な遅延終わりに近づくにつれてCDPRは絶望的なように見えました、そして発売時のゲームの状態は、タイミングを決定する権限を持っていた人にとって、絶望が意味を上回ったように見えます。彼らはゲームを標準以下の状態でリリースしただけでなく、従業員を困らせた愚かな締め切りに間に合うように。それは違います。

私は今でもサイバーパンクをたくさんプレイして楽しんでいます。私はオプションのことを後戻りできないところまでやり遂げましたが、この大きくてカラフルな世界にいることができてただ幸せです。しかし、私はずっと私を悩ませてきた問題や不調によってそれが損なわれたくなかったので、結末を待っていました。実際にゲームをクリアできたら嬉しいです。クエストクエストのNPCが立ち往生したり、時間の経過とともに道路に沈んだ動かない車に座っていたりしたスポットのいくつかを再訪する必要があります。彼らが自由を見つけられることを願っています。誰かNPCのことを考えてください。

救助のサイドミッションに参加したこれらのキャラクターたちは、最終的に 40 時間以上も同じ場所に座り続けることになり、この道に沿って戻ってくるたびに驚きましたが、最終的には駐機場に沈みました。