サイバーパンク 2077 パッチ 1.2 では、警察があなたの後ろに現れなくなります

ナイトシティ警察は、非常に必要とされている話し合いを行っています

CD Projekt Redが別のパッチを計画しているため、ナイトシティの建設は続いていますサイバーパンク 2077。パッチ 1.2 はまだ公開されていませんが、CDPR は、パッチ 1.2 で対処するいくつかの問題の詳細を明らかにしました。リストには、警察の不正な対応時間から車両の取り扱いの問題まで、非常によく知られている迷惑な問題がいくつかあります。パッチ1.2のリリース時期は明らかにしていないが、今月リリースする計画を以前に発表していた。

サイバーパンク 2077 が発売されたとき、私は次のことを目にしました。たくさんのクリップ犯罪を犯した直後にプレイヤーの背後に魔法のように現れるナイトシティ警察の様子。それが未来のことであることはわかっていますが、それは少し滑稽なほど効率的であるように思えました。 CDPR は、この短いクリップでパッチ適用後に警察の対応時間がどのように感じられるかを示しています。

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これは、ゲーム内での警察の行動に対処するための重要なステップです。これにより、NPC がプレイヤーの背後にスポーンするという問題が軽減され、犯罪が報告されてから警察が犯罪現場に到着するまでに時間がかかるという印象が生まれるはずです。また、警察が状況を判断しているような感覚を作り出すために、偵察「ドローン」ユニットも追加しました。

このクリップでは、偵察ドローンが稼働している様子も確認できます。

アップデート後は車両事故も減少します。 CDPRは、キーボードを使用するプレイヤーにとってよく起こる問題である車両のハンドリングを調整したと説明している。 「オプション メニューにステアリング感度スライダーを追加しました。これにより、最大回転半径に影響を与えることなく、すべての車両とすべての入力デバイスのステアリング速度を遅くすることができます。」また、障害物に乗り上げてしまった場合でも、より簡単に車両のスタックを解除できるようになります。

最後に、回避する移動キーのダブルタップをオフにする機能があります。これにより、多くのプレイヤーが誤って高い場所から転がり落ちてしまう原因になっていたようです。残りの詳細やその他のデモビデオをご覧ください。CDPRの投稿で

CDPRは、このパッチが実際にいつ公開されるかについては具体的には明らかにしなかった。 2月にスタジオのインフラに対するサイバー攻撃があったこともあり、パッチ1.2が遅れました3月後半へ。それは今っぽいので、おそらくすぐにそれが期待できるでしょう。