『サイバーパンク 2077』マルチプレイヤーは 2022 年までに登場する可能性は低い

昨夜の発表を受けて、サイバーパンク 20774月から9月に延期, CD Projektは、その謎めいたマルチプレイヤーの側面をいつ期待すべきかについて、わずかな最新情報を提供しました:おそらく早くても2022年までは期待できないでしょう。彼らはこのプロジェクト (正式なコードネームは Cyber​​punk Multiplayer) がいつ期待されるのかについては決して言っていませんでしたが、私たちは今、いつそれを期待してはいけないのかを知っています。 『The Witcher』の開発者らはまた、新しいオープンワールド RPG の発売を延期することを選択した理由について詳しく説明し、このゲームは非常に複雑であるため、本当に磨き上げる必要があるだけだと述べた。

「したがって、予想されるリリースを考慮すると、サイバーパンク 20779月とその日以降に起こると予想される一連の出来事を考慮すると、2021年が『サイバーパンク マルチプレイヤー』のリリース日になる可能性は低いと思われる」とCD Projektの取締役メンバーであるミハウ・ノヴァコウスキー氏は説明した。投資家向けの電話会議Q&A昨晩。

以前, CD Projektは、サイバーパンク2077の発売に続いて「DLC(無料!)とシングルプレイヤーコンテンツを提供し、それが完了したら、マルチプレイヤーアクションに招待する」予定だと述べていた。おそらくそれはまだ計画であり、計画は後で開始されるだけです。

遅れに関して、共同CEOのアダム・キチンスキー氏は、磨きをかけるためにもっと時間が必要だったという当初の説明をさらに拡張して次のように述べた。

「技術的なバグ修正と磨きはありますが、私たちが言ったように、私たちはゲームを持っています。それはプレイ可能です、ゲーム全体。それは数か月間そのような状態でした。しかし、それはかなり複雑です - いくつかの不具合があるだけですが、私たちは」いくつかの基本的なメカニズムについて話しているわけではありませんが、複雑さのレベルを考えると、研磨は単なる複雑な作業であり、根本的な問題というよりは、対処しなければならない事柄の数が問題になります。」

彼らは磨きをかけるためにゲームを遅らせているが、人道的なスケジュールで作業が完了するほど長く遅らせているわけではない。

電話をかけてきた人の一人が、開発者は長時間労働を強いられるのかと尋ねると、キシンスキー氏は「ある程度はそうだ。正直に言うと、私たちはできるだけ長時間労働を制限しようとしているが、それは最終段階だ。私たちはそう努めている」と答えた。この点では合理的ですが、残念ながらそうです。」

残念ながら本当に。

『サイバーパンク 2077』は 4 月 16 日から延期され、9 月 17 日に発売される予定です。それまでの間、ちょっと、読んでみたいかもしれませんマイク・ポンスミスへのインタビュー、オリジナルのサイバーパンクペン&ペーパーロールプレイングゲームの作家。