続くサイバーパンク 2077は巨大ですパッチ1.23 月末、CD Projekt Red は本日、ホットフィックス パッチ 1.21 を追加リリースしました。これは小規模なアップデートであり、安定性の向上とクラッシュの修正に加え、特定のクエストの進行を妨げるいくつかのバグに対処することに重点を置いています。あらゆる小さなことが役に立ちます。
このパッチは現在、PC、コンソール、Stadia 向けにリリースされています。私の場合、Steam では 1.6GB のダウンロードでした。のホットフィックス 1.21 パッチノートPC に関する 35 個のアイテムをリストします。次のものが含まれます。
- Gig: Getting Warmer... でプレイヤーが 8ug8ear の体温を下げることができなかった問題を修正しました。
- Cyberpsycho Sighting:Discount Docで「Send a crew」シャードを拾えないと進行がブロックされる可能性がある問題を修正しました。シャードの読み取りはオプションの目的になりました。
- プレイヤーの到達できないエリアにメイルストロマーが出現し、「Losing My Religion/Sacrum Profanum」の進行が妨げられる問題を修正しました。
- 「ダウン・オン・ザ・ストリート」で竹村のバンから降りた後、プレイヤーが武器や消耗品を使用できなくなる問題を修正しました。
- プレイヤーが建物の屋上で犯罪を犯した後、NCPDの警察官がプレイヤーの背後にスポーンする問題を修正しました。
- NPCの衣服のクリッピングに関連するさまざまな問題を修正しました。
- メモリ管理のさまざまな改善 (クラッシュの数の減少)。
ゲームを変えるものは何もありませんが、ゲームを八百長にするものもあります。アリス・ビーが言ったように、「サイバーパンク2077のパッチでは最大の問題を解決できない」。
CD Projekt Redは、ウィッチャー3の新しいクエストや衣装、小物と同様に、無料の「DLC」パックをリリースする予定です。それらは、ゲームを修正する必要があるために保留されています。私は彼らから何か大きな流れを変えるようなことを期待しているわけではありません。
私の期待が調整されたので、サイバーパンクが修正されただけで大丈夫です。私は、この巨大で色とりどりの迫りくる建築物が好きなので、ナイトシティを駆け回り、ほとんどどこにでも走り回って 130 時間楽しんできました。不満の点はたくさんありますが、1990 年代のディストピア B 級映画のセットの中で私を自由にさせてくれたゲームはほとんどありませんでした。だから、たくさんのことも許します。ユーロジャンクRPGなので大丈夫です。素晴らしい時間を過ごしたわけではありませんが、確かに楽しい時間を過ごし、何千枚ものスクリーンショットを撮りました。
CD Projekt Red は最近、変化した構造と焦点未来に向けて構築するために、サイバーパンク マルチプレイヤーはもはや彼らの次の大きなゲームではありません。ただし、次に実際に何をするのかについては、あまり明確ではありませんでした。さらに先を見据えて、彼らはこうも言いました。彼らはいくつかの教訓を学びました、発売が「かなり近づく」までゲームのマーケティングを強化しないことも含まれます。