Cyberpunk 2077 fixes save corruption issue

Hotfix 1.06 がサイバースライドダウンサイバーパンク 2077のサイバー煙突を一晩かけて実行し、重要な問題を含む少数のバグを解決しました。保存ファイルが破損するサイズが 8MB に達した場合。その制限を超えると、セーブデータが失われ、回復できなくなります。これは実際に多くのクラフトを行う人にのみ影響を及ぼしましたが、確かに彼らにとっては最悪でした。それで今は修正されました。

コンソール版のクラッシュを軽減するための調整に加えて、ホットフィックス 1.06 パッチノートPC 上で私たちに関連するものを 2 つ挙げてください。

  • 第二次紛争中にダムダムがトーテンタンツの入り口から行方不明になることはなくなりました。
  • 8 MB の保存ファイル サイズ制限を削除しました。注: これでは、更新前に破損した保存ファイルは修正されません。

ゲーム終了のずっと前にセーブファイルが 5MB を超えている人間として (私はたくさんのサイドスタッフとかなりのクラフトを行ってきました)、私は心配していました。修正されて良かったです。破損したものは回復できないため、制限にぶつかった人が頼れる安全なセーブデータがあることを願っています。

それはニッチな問題だと思うかもしれませんが、ものづくりに何かを投資するのであれば、おそらく熱心に取り組むべきです。この機能を価値のあるものにするためには、膨大なスキル ポイント、時間、作成が必要であり、実際に使用する価値のある装備を入手できるように、プレイヤーがスクイリオン アイテムを作成することを奨励しています。このゲームの戦利品システムは、もう一つの方法で機能不全に陥り、退屈で、そして--何よりも--野暮ったい

の大きくて大胆な世界を楽しんでいますサイバーパンク 2077非常に、私がゲームに最も近いと感じたのは Mega-City One です (ジャッジ・ドレッド・ゲーム!) そして、私が 80 年代の子供として育ったその他の目まぐるしいディストピア都市。消えていく歩行者や愚かな車、その他の欠点に気を取られるほど長く留まらない限り、これはすでに素敵なウォーキング シミュレーターです。興味深いキャラクターやストーリーもいくつかあります。しかしアドベントカレンダーでも言いましたが、バグ修正だけではサイバーパンク 2077 を素晴らしいゲームにすることはできません。基本的にシステムが多すぎます。来年「Enhanced Edition」が再発売されるのは嬉しいですか?