ドア19にはハンドルがありません、あなたはそれを生きなければなりませんクロム人生とジャックインでロックを解除するにはプリムのクイックハック専門用語が足りなくなってきたので、開いてみてください。それが何であるかはわかります。
そうです、それはサイバーパンク 2077!
グラハム: サイバーパンク 2077『』はバグだらけでゴミ RPG ですが、それは私がプレイ中に感じたスリリングな体験を反映していません。静かさと騒々しさをうまく両立させたゲームです。
ナイトシティは騒々しいです。大きくて、生意気で、不協和音のような大都市で、私がこれまで探索した中で最高のオープンワールドの 1 つです。それが最も壊れやすいものの一つでもあること、つまり、それに関わろうとすればするほど、どんどんバラバラになってしまうということは、私にとっては最終的には問題ではありません。探検して見る場所として、特に 10 代の頃にメガ シティ ワンの図面を目を凝らし、もっと見たいと思っていた人にとっては素晴らしい場所です。
静かなほうがさらに良いです。サイバーパンク 2077 には、どのゲームでも最高の会話がいくつかあります。夜遅くにキャンプファイヤーを囲んでいるときや、騒がしいナイトクラブのブースに押し込められているとき、あるいは雨の降る街中を長いドライブしているときでも、リラックスして個人的な会話を伸ばすことができます。私は気に入った、もっと一緒に時間を過ごしたいと思った十数人のキャラクターでゲームを終えました。 NPC が博覧会の配達員に過ぎない、あるいは単にひどいろくでなしであることが多いこの媒体において、ナイトシティの住人は異常に人間的です。
アリス0: バグ修正だけでは Cyberpunk 2077 を素晴らしいゲームにすることはできません。多すぎるのは基本的にはちょっとダメです。ステルスはおざなりに感じられ、興味深い結果や混乱のエスカレーションがありません。スキルツリーは面白くない2%ブーストで肥大化しています。氾濫する無作為の銃から自分のスタイルに合った銃を選り分けるのは退屈だ。特定の銃を作成するのは非常に面倒な作業であり、不合理なステータス ポイントの投資です。店で何かを買うのは、1) 法外に高価で、2) もっと良いものがすぐに見つかるため、ほとんど無意味です。法律を破った結果は、退屈な方法で時間を 1 分間失うか、最後のセーブをリロードするかのどちらかになります。ゲームには素晴らしいファッションがたくさんありますが、服はステータスに関連付けられているため無駄になり、Vは終了します酔った幼児のような服装をしている見た目の良い服を見つけてもがっかりするだけです。ああ、他にも不満点はたくさんありますが、結局のところ、ここはエルダースクロールズの交差点にあるということです。グランド・セフト・オート、 そしてデウスエクスうまくかみ合わない構成です。今でもとても楽しんでいます。
Night City は、ジャンクだけど面白い 7/10 を、私が今年すでに最もプレイしたゲームに格上げしました。デスティニー2。神様、私はナイトシティが大好きです。私はジャッジ・ドレッド、くだらないディストピアのB級映画で育ちました。90年代のゲーム「検疫」、そしてインダストリアル・ミュージックがThe Manを突き刺そうとうなり声を上げていたので、私はそれらすべてにソフトスポットを持っていたはずです。 『サイバーパンク 2077』では、これらの美学とアイデアが私が期待していた以上に実現されています。それは、アリスビーはすでに言いました、右目者。とても大きいです!とても派手です!みんなとても奇妙でカラフルです!とても汚いです!それはとてもたくさんです!愚かな NPC の行動や技術的な限界がわかるほどゆっくりと移動しない限り、路地やコンクリートの天蓋の下を駆け抜けながら騒音に溺れて喜んでいます。
特に嬉しいのは、自由にいろいろなことを探索できることです。特に 2 段ジャンプの脚を習得すれば、思っているよりもはるかに登ることができます。ナイトシティを走ること自体が楽しみなので、私は運転したりファストトラベルを利用したりすることはめったにありません。
『サイバーパンク 2077』がどのような結末を迎えるかはわかりません。バグは最終的には潰されると思います。それを超えて、私は CD Projekt Red が、最初の 2 つの ウィッチャー ゲームと同様に、大規模な「エンハンスド エディション」アップデートで多くの機能を見直し、拡張して最終的に再起動するのではないかと半分期待しています。そうでなくても、高価なウォーキングシミュレーターとしては満足です。ああ、でもそうだ、私はこれまでのサイバーパンク探偵物語と、これから出会うサイバー仲間たちがとても好きだ。実際のところはわかりませんが、私の注意は明らかに別のところにあります。
オリー:『サイバーパンク 2077』を初めてプレイした後、エンド クレジットが流れるのを見ていると、少し空虚で、少し落胆した気分になりました。最初は急いでゲームを進めてしまい、きちんと体験できていないのが原因だと思いました。また、ほぼすべての点でゲームが良くならなかったことにがっかりしたとも思いました。どちらも真実でしたが、座って考えを巡らせていると、私の落胆の本当の理由は、実際に登場人物たちを恋しく思っていることにあったことに気づきました。とてもささやかながら、私は彼らと過ごす経験がもうなくなってしまったという事実を嘆いていました。
はい、ジュディとパナムのことを話しています。どちらも宝物なので、悪口は聞きません。彼らのストーリーは驚くほど衝撃的で、彼らに関わるクエストは間違いなくゲーム全体のハイライトでした。彼らは、痛みや喪失、困難を経験しながらも、なんとか頭を上げて、困っている人々を助けることができた人間のように感じました。彼らは何よりもサポートしたい、サポートされていると感じたいと考えていました。ジュディやパナムとの瞬間は、脚本、声優、プレイヤーの没入感という点で最高点となることが保証されていました。それ以来ではないパイアゲーム内でキャラクターとの対話がもうなくなるという見通しに、これほど苦痛を感じたことはないだろうか。あらゆる欠陥はあるものの、『サイバーパンク 2077』は私の本の中でアドベントカレンダーに取り上げられるに値します。
アリスビー:あなたのアパートには武器を保管する完全な独立した部屋がありますが、キッチンの代わりにブリトーの自動販売機があります。このような先進的なデザインには賛成です。 V がデートを持ち帰るところを想像してみてください。 「夕食にブリトーを食べます。またね(笑)。そこに入らないでください。そこは私の銃が眠っている場所です。」
サイバーパンクには多くの問題があります。 PC では「大丈夫」と言っている人がたくさんいますが、そうではありません。私が遊んでいる間、ほとんどの時間を私を困らせようとして費やしているようです。カーペットの上でおしっこをし続ける本当にかわいい子犬のように、私はそれを承知でその子犬を家に連れてきました。昨夜、車に電話をかけたら、後ろに半分くらいトラックが乗った状態でスポーンしました。私は細心の注意を払って近づきました。そして、車に乗ろうとしたその時、トラックが爆発した後ろから飛び出して、私の車のドアが半分落ちました。たとえサイバーパンクにバグがなかったとしても、他の人が言っているように、コアシステムには多くのバグがあります。そして、他の作品とは異なり、今のところストーリーのペースが悪く、浅いことがわかりました。
本当に楽しんでいます。
これは私が話した人々の共通の経験のようです。サイバーパンク 2077 のすべてのロードについてお互いに文句を言いながら、「それはいいけどね、イニット?」と言うような感じです。 (これはウォーキング・デッドのファンとウォーキング・デッドの関係と同じだと理解しています)。それを理解してからプレイすれば問題ないと思います。