Crytek には汗だくのモンスター退治 FPS の続編を作る計画はないハント: 対決したがって、できれば回避します宣伝の問題現在、Activision-Blizzard 社が直面しているオーバーウォッチ 2そしてバルブのカウンターストライク2- どちらもより高度なテクノロジーを備えた続編として提示されましたが、実際にはサービス ゲーム コンテンツのシーズンに近いものでした恣意的に代替品にアップグレードされる、「以前の」ゲームでは、オーバーウォッチそしてカウンターストライク: グローバルオフェンス、プレイヤーベースの分割を避けるためにオフラインになります。
2019 年に早期アクセスとして発売されて以来のハントの進化についてインタビューで私に語ったところ、このゲームのゼネラル マネージャーであるデビッド ファイフィールド氏は、Crytek が別のハント ゲームを作る可能性はあるものの、それは直接の Showdown のフォローアップにはならないだろうと述べました。オリジナルのゲームをプレイする能力を犠牲にすることはありません。
「私たちはオーバーウォッチよりも攻撃的ではないと思います。デスティニー2Crytek が Hunt の続編を作ることを考えているかどうか、もしそうであれば、Activision-Blizzard や Valve と同じ方法でそれにアプローチするかどうかを尋ねたところ、Fifield 氏は私にこう言いました。「いいえ、Hunt 2 の計画はありません。私たちはただ前進し続けるつもりです。」
Fifield 氏は特に Activision-Blizzard に対して建設的な批判の言葉をいくつか述べました。 「オーバーウォッチ 2 には少し意味があった巨大な PvE コンポーネントが搭載される予定だったしかし、それを差別化するための PvE コンポーネントがなかったとき、それはすでに持っていたものをすべて備えたオーバーウォッチ 1 のリスキンにすぎませんでした。」と彼は述べました。サービスが次の進化を遂げたオーバーウォッチ 1 のように感じました。」
CrytekのHunt計画はEpicの開発方法に近いフォートナイトとフィフィールドは続けた。 「フォートナイトの第 2 章はフォートナイト 2 だったと言えるでしょう。彼らは新しい島を作り、そのすべてのシステムの巨大な部分を根本的に全面的に見直しましたが、それをフォートナイトと呼ばれるゲームの第 2 章と呼んだだけです。つまり、それはそう思われるでしょう」 『Hunt: Showdown』を更新する際には、この傾向に従う予定です。」
もちろん、Crytek が Hunt ユニバースで新しいゲームを決して作らないと言っているわけではありません。 「Hunt シリーズの他の製品について話した場合、それらは Hunt: Showdown の代替品ではなく、ブランドの拡張となるでしょう」と Fifield 氏は付け加えました。 「Hunt ユニバースで作成できる別のゲームがありますが、そのゲームは人々がプレイする Hunt: Showdown に代わるものではありません。」
ここでの明らかな問題は、テクノロジーの老朽化です。 (この場合) 5 年間サービス ゲームを運営していると、派手な新しい視覚効果を導入するためか、互換性を確保するためか、ローンチ技術の見直しが必要になる時期が来ます。ゲームの古いバージョンのサポートを終了する必要があります。最近のCrytek発表された計画CryEngine の最新イテレーションで動作するようにゲームを更新する過程で、PC でのゲームの最小スペックを引き上げながら、PS4 と Xbox One での Hunt: Showdown のサポートを停止します。開発者は、関連する付加機能を披露するために、新しいマップとバイオームの開発に取り組んでいます。
それでも、FifieldとCrytekは、古いシステムを使用するプレイヤーの排除を可能な限り回避する予定です。 「我々の計画は、ショーダウンを成長させ続け、我々が持つ選手層を拡大し続けることだ」とファイフィールド氏は語った。 「旧世代のコンソールは廃止しますが、すべてが引き継がれます。ただし、無料のアップグレード パスがあり、それに登録していれば、無料で次世代に移行できます。」
近日中に、ハントとショーダウンの要素をすべて網羅した全文を公開しますので、ご期待ください。別のニュースとして、Fifield 氏は次のようにも語ってくれました。Crytek は、Hunt シングルプレイヤー キャンペーンのテーマについてオープンな姿勢を保っています。