「それらのことはもう私たちの計画にはありません。」
いつオーバーウォッチ 2『Blizzcon 2019』で初めて発表されたとき、Blizzardはタイトル末尾の「2」をある程度正当化する野心的な「非常にリプレイ可能な」PvEコンポーネントを約束した。昨夜、オーバーウォッチ 2 開発チームは、以下のトレーラーで披露されているスキル ツリー、レベルアップ、その他の軽い RPG 要素を備えたヒーロー ミッション モードを含むアイデアのほとんどを廃棄したと発表しました。代わりに、最初の PvE の操作方法と同様に、協力ストーリー ミッションを段階的にリリースし、進行中のシーズンに統合する予定です。オーバーウォッチ。
でツイッチストリーム昨夜からエグゼクティブプロデューサーのジャレッド・ノイス氏は、PvE部分の開発は「期待していたほど進んでいない」と述べた。オーバーウォッチ 2 のヒーロー ミッション モードは、広大なマップ、多種多様な敵、そしてすべてのキャラクターの能力をリミックスする「ばかばかしいヒーローの才能」を備えているように設定されていました。 「残念ながら、これらすべてをまとめて Blizzard 品質のエクスペリエンスを実現するには多大な労力が必要です...」と Neuss 氏は説明しました。世界。"
ノイス氏は続けて、「つまり、タレントツリーを備えた専用のヒーローモードや、長期的なタレントパワーの向上は提供しないということだ。それらのことは、もう私たちの計画には入っていないのだ。」と述べた。
4 年間の開発を経て、少なくとも Blizzard はカットされたコンテンツの一部を再利用する計画を持っています。と話すゲームスポット, ゲームディレクターのアーロン・ケラー氏は、開発された新しい敵、マップ、ツールは将来の PvE イベントに反映されると述べました。ノイス氏は、ヒーローの才能は最近の映画のような「非正統的なクールなもの」に使用できると詳しく述べた。いくつかの能力をわずかに強化する期間限定イベント。
シーズン 6 が 8 月頃に開始されるときに、新しい断片的なストーリー ミッションを初めて体験することになります。ただし、最初のオーバーウォッチにはすでに数か月に一度リリースされる協力ミッションがあり、続編の主な追加内容は何だったのか疑問に思いました。 5対5への切り替えは?お店は?ああ、楽しいバトルパスも忘れないようにしましょう。
残りの部分は、ロードマップシーズン6の新しいサポートヒーロー、その後のロードホッグのリワークなどを予告します。