遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
グローバル攻勢ではありません。ソースではありません。オリジナルの話をしてますカウンターストライク。の人生の半分モッド;オンライン競合他社を合わせたよりも人気のあるゲーム。このゲームは、サービスとしてのゲームとプレイアブル アルファとしてのゲームの両方を多くの点で先駆けたものです。このゲームは 2 つの続編を生み出しましたが、これを書いている現在でも Steam を通じて 20,211 人の同時プレイヤーがいます。
90 年代後半には、人気のオンライン ゲーム モードがコミュニティの活動から生まれることは珍しいことではありませんでしたが、Counter-Strike はそれ以前のどのゲームよりも急速に規模を拡大しました。今タイムラインを見ると、これは注目に値します。ベータ 1 は 1999 年 6 月 19 日にオンラインでリリースされ、Valve の小売リリースは 2000 年 11 月 9 日に続きました。「キャラクター モデルの腕が実際には胴体に接続されていないのはなぜですか?」という問題が発生するまで、まだ 18 か月もかかっています。 「これは世界で最も人気のあるゲームの 1 つです。」
私は Counter-Strike の人気が高まり始めたときに手に入るすべての Mod を試していたほどの Half-Life ファンで、56K モデムでこれをプレイし、パッチをダウンロードすると莫大な電話代がかかったのです。古典的なマップと武器は今でも人気がありますが、John Attea の cs_foption や cs_zoption や、常にバランスが崩れている cs_mansion など、最終製品リリース前にカットされたマップにも私は惚れ込んでいます。それらの多くはゲームの開発では通らなかったルートを表しており、おそらく最も重要なのは Jeepathon2k の模造車両の楽しさであり、開発者の Minh Le が数年後に厄介な無料プレイの戦術介入で再検討するアイデアを示唆していました。
しかし、それは、開発プロセスで生み出され、定着した武器、マップ、メカニズムの証拠であり、そのフォローアップのソースとCS:GO続編であると同時にリメイクでもあります。カウンターストライクは私たち全員よりも生き残るかもしれません。