えへん。すでにご想像のとおり、コスチュームクエスト2。オリジナルコスチュームクエストDouble Fine のハロウィーンをテーマにした楽しいロールプレイング ランプで、心も温まり、アレックの社内の地獄の笑い工場が時間をかけて稼働していた。しかし、それはすべてを考慮すると、ゲームのかなり実質のないスナックでもありました。ねっとり甘いハロウィーンのおやつですが、豪華な食事とは程遠いものでした。それを念頭に置いて、Double Fine がその巨大なゲーム開発のカボチャから 2 番目のコスチューム クエストを作成することに、非常に、非常に、非常に興奮しています。それが広大な大作になるとは思えないが、少し改善された街並みの散歩にノーとは言わない。最も暗い子供に優しいお菓子がいっぱいの路地。
それは愚かでした。
ともかく、コスチュームクエスト2一年の他の日にリリースするとコスプレクエストになってしまうので、今年のハロウィーンにリリースされる予定です。ケイシー・リンチのパーフェクト・ビアード社(ミッドナイト・シティとしても知られる)から出版されている。
開発デュオが現時点で実際に話しているのはこれだけなので、このプロジェクトの範囲や性質を判断するのは困難です。ただし、二重罰金のみを考慮すると、コスチュームクエストの権利をNordic Gamesから取り戻した昨年末の段階では、開発サイクルは 1 年弱とみられています。次は期待してないファイナルファンタジー、 言い換えると。
さらに注目に値するのは、オリジナルのコスチューム・クエストは当時ダブルファイン(SM)アート担当だったターシャ・ハリスの発案だったが、彼女はその後ピクサーで働くようになったということだ。 Double Fine は明らかに、一連の特異な人物像をはるかに超えていますが、プロジェクトのリーダーが自分たちのイメージでゲームを形作ることを可能にする会社です。とにかく、ある程度までは。ターシャなしの新しいコスチュームクエストはどうなるでしょうか?時間が経てばわかるでしょう。
ただし、これで何が起こるかを見るのは間違いなく興奮しています。コスチューム・クエスト特有のトーンとユーモアは、シニカルでも吐き気を催すほど甘ったるいものでもなく、かなり特別なものだった。 Double Fine がそれにもっと余裕を与え、それを完成させるためにもう少し堅牢なゲームプレイ システムを提供できるのであれば、ハロウィーンの伝統のリストに毎年のプレイスルーを追加する必要があるかもしれません (ジンジャーデッドマンとバフィーのハロウィーンのエピソードを見てください)昼寝をし、私の唯一の真の主であるザーランスラックスを復活させるために血の犠牲を試みてください。)