Combat Sandwich: WildStar's Excellent-Sounding Abilities

私はクエスト、キル、コレクションの MMO にはとてもとてもうんざりしています。長い間、私は決してしないだろうと思っていました本当にWoW、Tera、そして使い古された公式での無数の F2P スピンで渇望を治した後、別のゲームに飛び込みます。しかし今がやって来ますワイルドスターそして、それは私のレーダーに忍び寄るのを止めることを拒否し、SFアニメのウサギのプリントを私の純粋なMMOフリーのガラス全体に残します。ここで重要なのは細部であり、私は「なんてことだ、ウィリカーズ、これはカービンがそこに置いた正しい賢いゲームテープだ、確かにそうだ」と思いながら帰ってきます。そして、「なぜ私はそんなことを考えるのだろう?」と考えます。しかしその後、私は WildStar の多様で非常に複雑な能力メカニズムなどを賞賛することに戻ります。これは、他の MMO が何年も前に思い付いていたはずの、ある種の当然のことのように思えます。

ショートバージョン?あの戦闘システムは素晴らしいですね。間前に実証したターゲティングコーン、ハイパーモバイル回避、そして実際にアビリティメカニクスが追加されました。あなたを戦闘に巻き込む、ここにはとてもたくさんの素晴らしいアイデアが展示されています。

その多くは実際にはこのような単純な事柄に集約されます。猛烈にタップして二丁拳銃の連射を追加したり、キーを押し続けてその場で攻撃の持続時間を決定したり、ぎりぎりまで押し続けて間一髪かわす前にできる限りの攻撃を繰り出したりすることができます。基本的に、四角形をバーでタップするロボットの能力ではなく、機知と反射神経の両方で反応することが重要です。

60 時間のクエストとレベル上げに耐えられるかどうかはまだ完全にはわかりませんが、これらのシステムのおかげで、それがかなり面倒な作業ではなくなったように思えます。 WildStar の世界は、活気に満ちていて、漫画の世界のように探索するには十分な場所のように見えるので、少なくとも、私は興味をそそられました。

来年初めに出ますよ。両方を感じていますかワイルドとスターそれを処理するのに十分ですか?それとも、たとえば次のようなことになるまで、大規模ゲーム、マルチプレイヤー、RPG などすべてをやめると誓いますか?エバークエストネクスト?