それぞれ 2026 年、2027 年、2028 年のリリースに向けてダウン
Hexworks と CI Games は、2023 年のアクションの続編に取り組んでいます。RPGLords Of The Fallen 自体は、2014 年のアクション RPG Lords Of The Fallen の続編です。 2026 年にリリースされる予定です。新しい Lords Of The Fallen も Lords Of The Fallen と呼ばれますか? 『Lords Of The Fallen』のエキサイティングなイノベーションの上に構築されるのでしょうか、それとも『Lords Of The Fallen』の懐かしい魅力を取り戻そうとするのでしょうか?おそらく 10 年後には、1 つのエントリだけで「Lords Of The Fallen Games Ranked」というリスト機能を行うことになるでしょう。いずれにせよ、10年後には生成AIの盗作によってあらゆるものが交換可能になってしまうだろうと私は確信している。
新しい Lords Of The Fallen – 繰り返しますが、Lords Of The Fallen とは言うまでもなく、Lords Of The Fallen と混同しないでください – は現在プロジェクト 3 と呼ばれています。CI Games戦略レポート、によって発見されましたインサイダー ゲーム。 Unreal Engine 5 で実行され、「ゲーム モードのオプションの増加、より商業的なアート スタイルとナラティブ、制作価値の向上」などの「ゲームプレイの改善」が特徴です。これを大まかに翻訳すると、「モードの選択肢の拡大、アート スタイルとストーリーの強化」となります。より多くのプレイヤーにアピールするような物語、そして、よりキャッチーなメニュー フォントなどによる、全体的に上品な外観と雰囲気です。」完全な「共有プログレッション」協力プレイを備えたシングル プレイヤー キャンペーンがあり、2025 年には正式な発表が期待できます。ああ、Epic は PC の Epic Games Store 限定でこのゲームを独占しました。残念なトロンボーン!
常駐 RPS Soulsliker Edders は Lords Of The Fallen では特に販売されませんでしたが、宣言する「領域を飛び越える魔法では、このソウルライクが神経質になるのを防ぐことはできない」と述べていますが、彼はリッチ・スタントンが本作を『ロード・オブ・ザ・フォールン』よりも高く評価しました。要約した「平均的すぎてプレイしたくないゲーム」として。 CI Games は、このシリーズには多くの成果があると考えていますが、レポートでは本作を「2 つの主要な常緑フランチャイズ」の 1 つと表現し、2023 年の続編が 2024 年上半期の会社収益の 72% を占めたと付け加えています。
CI のもう 1 つの「主要な常緑フランチャイズ」は、迷彩顔のシューティングゲーム Sniper Ghost Warrior です。これは 2027 年に別の「メジャー イテレーション」が予定されており、再び Unreal Engine 5 で実行されます。CI は、この作品で無名の外部スタジオと提携しています。これはサバイバル ゲームとシューティング ゲームの組み合わせとなり、他の 2 つのプロジェクト、「Project Survive」(レポートの別の箇所で「新しいサバイバル ジャンル IP」として説明されている)の多くの要素を再利用することで開発が「迅速化」されました。 「SGWネクスト」。
最近は Sniper Ghost Warrior シリーズについてあまり書いていませんが、Alice0 (RPS in Peace)バンガーダジャレをしましたについてスナイパーゴーストウォリアー契約2018 年には、より小さな焦点を当てていました。私が最後にプレイしたのは、のプレビュー ビルドだったと思います。スナイパーゴーストウォリアー 32016年に?私はあまり夢中になったわけではありませんでしたが、利点として、少なくとも自分がジョークの対象になっていると感じることなく、一度に複数の Sniper Ghost Warrior ゲームについて書くことができます。誰が最初に参加するか。
最後に重要なことですが、CI Games は Underdog Studio から「大型の新しいアクション RPG」を予定しています。これは、最新の Lords Of The Fallen と次の Lords Of The Fallen ゲームの名前が何であれ、その「システムとアーキテクチャ」を使用します。現在、少人数のチームでプリプロダクションが行われており、できれば2025年後半にはプロダクションに入る予定で、その時点ではHexworksが「スタジオ間の人材割り当て」を通じて支援できる立場にあるはずだ。すべて計画どおり、2028 年にリリースされる予定です。