私はユービーアイソフトのイベントに参加していました光の子明らかになった。非公式の列ができ、プレスが他のデモを無視してプレイするために列に並んでいたプレスイベントに参加したのは初めてだ。彼らは何時間も待ちました。列に加わった友人たちは、私が通り過ぎると*声をかけ、ビュッフェを食べに行くように懇願しました。正直言って誇張ではありません。あの日彼らを定位置に留めていたものは何であれ、実際には試合ではなかった。 2D プラットフォーマーのように見えます。放浪し、パズルがあり、協力プレイがあります。しかし、その芸術と雰囲気は、漫画のパイの香りのように人々を招き入れているようでした。
以下の新しい開発日記では、Ubisoft がアーティストやアニメーターをサポートする開発ツールを作成することで、生きた絵画の本質を捉えようとした経緯について少し説明しています。
おかげでユビアートエンジン、アーティストが作成したコンセプト アートは、ほぼすぐにゲームに追加されます。彼らの芸術的表現を不器用に再パッケージ化する試みはありません。それがゲームになります。
なぜすべてのファンタジー世界は「-oria」で終わるのですか?とりあえず4月30日発売です。
*私はこれらのイベントでは冷酷な傭兵であり、プレイする新しいトライアルゲームがありました。