私たちは味わってきましたコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェアの[公式サイト】話そして必須のゾンビ協力モード(今回は 80 年代のワイルドなプリントとホフ自身が登場します)しかし、マルチプレイヤーはどうなるのでしょうか?この無限の戦争の世界で私たちはどうやって戦っていくのでしょうか?
幸いなことに、Infinity Ward は 2 つの新しいトレーラーで、マルチプレイヤーに関する熱い質問に対する答えを提供します。すべては非常にクラシックな Call of Duty のように見えますが、クールな未来的な美学を備えています。
全部わかりましたか?とても輝いていて、スピードも速かったです。さて、ここで。概要を見てみましょう。トレーラーで見た映像の一部を分解して詳細を説明します。
このビデオでは、新しい技術、マップ、ゲームプレイ モードについて詳しく説明しています。 『インフィニット・ウォーフェア』がシリーズにもたらした最大の変化は、一種のクラスシステムとして機能するリグスーツのようだ。それぞれのリグスーツは特定のプレイスタイルに適しています。プレイヤーが自分のスーツをすべて分類したら、よりカスタマイズされたエクスペリエンスを得るために、特定のスーツに合わせて特別に調整された 3 つの特性と 3 つのペイロードのうち 1 つを選択します。 「自由」や「選択」といった流行語がたくさん飛び交っていたので、競争力のあるセットアップで創造性を発揮するよう人々に強く求めているようです。
選択できるスーツは 6 つあります: FTL、Stryker、Synaptic、Phantom、Merc、Warfighter。それぞれが独自の専門分野を持っており、戦時中のシューティングゲームとしてはかなり標準的なもののようです。ステルス戦術を専門とする者もいれば、近距離で顔面を突く喧嘩屋もいます。その他中距離戦闘または群集制御テクニックを好みます。
Infinite Warfare の武器にもスポットライトが当たることがありました。宇宙資源戦争のこの時代では、ゲーム内で獲得したサルベージ クレジットを使用して標準武器をアップグレードして、超強力な「プロトタイプ」武器を作成できるようになりました。コール オブ デューティは、Destiny のように狂ったように武器を集めている、棒にニンジンを付けたあの人を狙っているようです。
Activision は、このゲームには未来的なテクノロジーと戦略が散りばめられているものの、依然として昔ながらの Call of Duty の要素が中核にあるという考えをしっかりと浸透させようとしています。それが楽しい新しいハイブリッドになるのか、それともロボットとブラックホール砲塔を備えた古いものと同じになるのか、私たちは待って見なければなりません。コール オブ デューティ: インフィニット・ウォーフェアは11月4日発売です。