ブレンディが12分間について投稿のコール オブ デューティ: インフィニット・ウォーフェア[公式サイト] の映像を週末にわたって見てきましたが、私はサンディエゴ・コミコンのナレーションパネルを見てきました。そこでは、Infinity Ward が次回作で何をしようとしているのか、そして実際に何が起きているのかを知るために登場しました。空間プロット:
全体で 1 時間近くあるので、月曜の朝に『Call Of Duty』の内容を理解するには多すぎる場合は、私が印象に残った部分を抜粋して説明します。ああ、これは説明パネルだったので、最初の質問を先取りして次のように言います。「いいえ、空港ではなく月港として再考された MW2 ターミナル マップの話を考慮しない限り、ゾンビやマルチプレイヤーについては何もありません」ゲームの予約販売サービスの最後に記載されています。
わかった。
つまり、プロットは、分離主義運動が宇宙で発展しており、彼らは地球居住者を破壊することに必死であるという考えを中心に展開しています。それがショートバージョンです。ロングバージョンでは、地球上の錫などの自然供給量がどのように減少しているのか、宇宙でそれらを採掘しなければならなくなったのかについて説明しています。宇宙は、地球上に存在する人間化された構造物から長期間離れると、人々を少し宇宙風に変な気分にさせます。
一般的な要点は、資源が不足しているため、それらは多額の資金と紛争の可能性の焦点であるということです - スペースジャーク派(実際には居住地防衛戦線、またはSetDefと呼ばれています)は次のように感じていると思います彼らは地球上の人々よりもスズ鉱山を利用するに値する、あるいは彼らが彼らを管理したいか何かを望んでいるのだと。この部分は少し曖昧です。なぜなら、パネルが与える印象は、スペース・ジャーク派がただ地球を消滅させたいだけであるというものだからです...私はそう思いますか?
つまり、地球上のすべての人を根絶すれば、宇宙スズを巡る競争もなくなるでしょう。また、悪者が小惑星の周囲に封鎖を築き、有利な貿易協定や融資を交渉するのではなく、地球上の全員を殺そうとする、より大げさなゲームにもなります。
ちなみに、キット・ハリントンはここであなたの宿敵を演じています。サレン・コッチという男です。彼は、事前に録画されたインタビューセグメントを通じてパネルに短時間参加します。ハリントンは、コッチを「精神異常者で予測不可能」であり、死を恐れていないと述べている。正直に?このことから私はありきたりな悪役の特徴しか得られませんでした。
とにかく、祝賀会のために地球艦隊が一堂に会したとき、SetDef は地球艦隊に攻撃を開始します。艦隊全体を 1 か所にまとめないのは軍事 101 のような気がしますが、どうですか?現在、残っている船は 2 隻だけです (そして、宇宙と地球の大気圏を飛行でき、明らかに FPS 風のコントロールを使用する船である小さなジャッカルがたくさんあります)。彼ら/あなたは地球が艦隊を再建できるように地球時間を買う必要があります。
感想:
最初に思ったのは、ここではあなたがキャプテンであり、どのように選択をするのかについて多くの話題があるのではないかということですが、12 分間の映像には、特に選択を迫られるものは何もありませんでした。おそらく人々に特定の戦術を使用するように指示することは少しあったと思いますが、私が見た限りでは、ほとんどがコール オブ デューティのシーンからシーンへの実行と銃でした。
潜在的に興味深いのは、あなたが船長に昇進したということは、あなたが初めて宇宙パートナーであるノーラ・ソルターの上官になることを意味するということです。どうやらゲーム内には、ダイナミクスの変化がもたらす不快感を認める会話があるようです。それは、キャラクターの丸め込みとしては面白そうですが、上映されているものには存在していないようだったので、実際にクールな方法で展開されるのか、それとも単にパネル上で話題になっているが実際には実現しないアイデアなのかはわかりません。ゲーム内では実際には現れません。
もう一つ興味深いアイデアは、イーサンと呼ばれるロボット/アンドロイドのコンパニオンソルジャーです。どうやら、それに適応するためにユーモアのセンスがプログラムされているようです。これは新しいアイデアではありませんが、私がいつも興味深いと思っているアイデアの 1 つです。ジョークを作って理解する AI の能力と、それが人間との相互作用にどのような影響を与えるかというものです。ポイントに少し軽快さを加える以外に、それが最終的にゲームのインタラクションにどのような影響を与えるのかはわかりません。つまり、パネルの中で、デヴィッド・ヘアウッドの歩兵/海兵隊員のようなキャラクターがイーサンを好まないと彼らは明確に指摘しているので、ユーモアの追加はそこに仕事をしていないように見えますか?
しかし、人工知能の全領域と、人工知能がうまくユーモアを表現できるかどうかは興味深いので、これは、ロボ笑研究のウサギの穴に消えてください、という私の言い方です。Wired の記事は興味深い出発点です。イーサンが実際に存在し、状況に応じて即席の軽口を言っていたとしたら、コンピューティングや AI の設計がどこまで発展していたのかというと、ちょっと気が遠くなるような話です。
イーサンが単にそのバリエーションであることが判明しない限り、「彼女が言ったこと」ボット。もっとも、正直に言うと、私にはその説明を同じくらいの正確さで満たしてくれる人間の同僚がいたのですが。
ほかに何か?
一部のセグメントの乗組員は色分けされたジャケットを着ているので、彼らの役割が一目でわかります。これは空母 IRL に乗っている人には便利ですが、主に私が考えていたのは、JLS の各メンバーがどのように独自の特徴的な色を持っているかについてでした。軍隊でコーディングがどのように機能するのかは分かりませんが、JLSではマービンは緑、オリツェは赤、アストンは青、JBは黄色でした。
また、実際の軍事構造に冗長性がどのように組み込まれているかについて興味深い点もいくつかありました。タッチスクリーン通信デバイスは、文字通り大声で叫ぶことができるチューブによってバックアップされているコード付き電話によってバックアップされています。
私が最後に考え続けていたことは、実際にはパネルディスカッションが始まってからわずか数分で出てきたのだと思います。共同脚本家のブライアン・ブルーム(主人公ニック・レイエス役も務める)は宇宙設定について次のように語った。
「これは自然な流れだ。本物のトップガンパイロットと座って話し、『これはどこへ行くのか、何がしたいの?』と言うと、 - それは世界で最も素晴らしい仕事だから - 「あなたにとって次のステップは何ですか?」彼らは次のステップは宇宙だと言う、それが新たなフロンティア、それが次のフロンティア、それが次の戦場だ。」
私にとって、それは考えとして非常に不安です。見すぎたのかもしれないスタートレックしかし、私と宇宙との関係では、それは驚くべき、広大で、視点を変えるようなものであると考えています。人々が共有し、協力できるもの。おそらくそれは、戦後の宇宙開発競争からかなり経って、国際宇宙ステーションや人類の知識の進歩に関する考え方の時代に育ったことの結果でもあるのでしょう。私は宇宙を強制し軍事化するための別の境界線とみなすという考えが嫌いです。しかし、人類は人類になると思います。希少な資源、財政的利害、このような過酷な環境での生活の不安定さ...
この特定の宇宙観が、地球の「代表」として私たちが両方のボイジャー宇宙船で送ったボトルのメッセージの希望に近いものではないと感じて憂鬱です。
おそらくこれが、爆発や今回の武器庫の新機能以外に Call Of Duty をあまり詳しく見るべきではない理由なのかもしれません。結局、人類の将来や、宇宙の隣人たちがやって来て、デッキチェアを投げ合ったり、前庭で猥褻な言葉を叫び続けるという軍事行為に相当する行為をしているのを見たときに、宇宙の隣人たちがどう思うだろうかと心配することになる。
『Call Of Duty: Infinite Warfare』は 11 月 4 日に発売されます。