こぼれた言葉は何も読んでいないハロー・インフィニットのアートスタイルやグラフィックスには興味がありません。しかし、チャットから漂ってくる匂いには目的がありました。それは、トムが敷いたおいしいチーズに向かって漂うジェリーのように、私を Halo アート ディレクターのニコラス "スパース" ブーヴィエの作品へと引き戻しました。
私は 2001 年から Sparth のファンです。クエイクハンドル「nunuk」の下にある 3 つのマップは、デスマッチ アリーナというより彫刻作品のように見えます。これらには以下が含まれますカモノハシ2001年と2002年の絶妙なスパース。これと同じくらい素晴らしいものを作ったら、私もそれにちなんで自分の名前を付けるでしょう。
これらのマップは両方とも、当時の他のユーザー作成レベルとはまったく異なる方法で色と照明を使用しています。それから二十年近くが経ち、彼の ArtStation ページはいっぱいです未来の都市、宇宙船、素晴らしい風景を描いたアートワークが含まれています。私のお気に入りのマップは、Quake 3 マップと同様のアプローチをとっており、大胆な形状を優先して細かいディテールを無視しています。
Sparth のカタログには、以前の Halo ゲームでの彼の作品の例など、より詳細な作品がたくさんあります。しかし、私が何度も戻ってくるのは、これらのスピードペインティングです。
この記事の上部の画像は表紙から引用したものですHalo Infinite のアート本。表紙はスパースによるもので、おそらく彼は内部でさらに多くの仕事をしていると思われます。また、Sparth の作品などの PSD ファイルを彼の Gumroad ページで購入できます。