Bunny brawler Overgrowth adds Lugaru's campaign

カンフーウサギの過成長[公式サイト] は、私が小さな古代の原生動物だった頃からプレイ可能な形で存在していたので、ゲームが「アルファ」から「ベータ」に突然切り替わったことをニュースとして受け入れるつもりはありません。でも前作のストーリーキャンペーンと言われると注目してしまいますが、場所、続編の殴り合いの枠組みに適応されています。つまり、擬人化されたオオカミがラグドールの痛みでマップ上を飛び回るまで、頭蓋骨の中で殴り合う以外に、ゲーム内で何かする必要があることを意味します。

リメイクされたルガールキャンペーンを追加するアップデートが実際に行われました先月私たちが見ていないときに、投げたばかりの動物からナイフを引き抜くことができるなど、戦闘にいくつかの変更が加えられました(ああ)。とにかく、ここにアップデートに伴う小さなトレーラーがあります。

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私はこれらの攻撃的なウサギ類のキック、パンチ、そして腹部を突き刺す槍投げを長い間賞賛してきましたが、開発期間が長く、具体的なレベルや機能がほとんどなかったため、常に少し栄養不足に見えました。豪華で技術的には印象的なおもちゃですが、それ以上の理由がありません。今はちょっとしたひと泳ぎの時期かもしれません。箱の裏に記載されている内容を一部ご紹介します。

- Phoenixエンジンで完全に再考されたLugaruキャンペーンのストーリーモード

- キーボード マウスとコントローラー、またはコントローラー 2 つをお持ちの場合はローカル マルチプレイヤー

- 骨格への衝撃やダメージ シミュレーションを使用したラグドールの物理学の使用により、ゲームプレイが強化されます

- あなたの攻撃に適応する敵 AI、およびステルス アプローチを選択するか、一度に複数の敵を巧みに倒すことに報いるグループ戦闘行動...

...その他、レンダリングとデカールに関する退屈な箇条書きがあります。しかし、飛び回るための独自のアリーナを作成するためのレベルエディターもあり、最近では一人の開発者 (これが何年もかかる理由です) David Rosen ですPCゲーマーに語った今後数か月以内に続編独自のキャンペーンを追加する予定だという。私たちは大きな垂れた耳を地面に近づけておいて、それがいつ起こるかを知らせます。