SF テーブルトップ ストラテジー ゲームが本日早期アクセス開始
SF ミニチュア シムムーンブレイカー本日から PC で早期アクセスが開始されましたが、このゲームのストーリーを担当した有名なファンタジー作家であるブランドン サンダーソン氏は、少なくとも 10 年分のストーリー アイデアに取り組んでいると述べています。ブランドン サンダーソンは、本を大量に出版する多作な能力で知られていますが、ゲームのファンでもあり、ムーンブレイカーの開発者である Unknown Worlds と緊密に協力して、ゲームのストーリーがどのような方向に進むかを計画しています。
サンダーソン氏は語った。IGN彼は、ゲームのプレイ方法がストーリーを考慮するよりも優先されると述べ、ムーンブレイカーの開発者を驚かせました。 「ひどいストーリーだが素晴らしいゲームプレイを持つゲームは、それでも素晴らしいゲームだ」とサンダーソン氏は語った。Unknown Worldsとサンダーソン氏は共同で『ムーンブレイカー』の開発を続けており、サンダーソン氏はこのゲームが何年も続けられることを望んでおり、ゲームの複数のキャラクターの視点をチョーサーのゲームと比較することもした。カンタベリー物語。
「私たちには長い物語があります。私たちは10年以上続くゲームを作ろうとしているのです」とサンダーソン氏は語った。 「そのためには、たくさんの種を植えて、その種を収穫する必要があります。」これらはムーンブレイカーのキャプテンたちの物語を通じて明らかになるだろうが、サンダーソン氏は、ゲームの全体的なプロットが実現するまでには1年かかる可能性があると主張している。しかし、彼はすでに結末を計画しています。
『ムーンブレイカー』のストーリーラインは、サンダーソンがアプローチを受ける前にサンダーソンによって開発されました。サブノーティカしかし、彼はそれが彼の Cosmere シリーズに適しているとは考えませんでした。 Unknown Worlds はすでにゲームのプロトタイプを持っており、サンダーソンによる 2 つの提案のうち、より野心的であると考えられるものを選択しました。著者は毎週のスケジュールで Unknown Worlds と協力し、ゲームのストーリーと卓上ミニチュアのチームを率いるキャプテンの最初のグループを考案しました。
未知の世界のみ発表された先月Gamescomで開催されたムーンブレイカー。アリス・ビーは短編のチャンスを得たハンズオフプレビューこのゲームの細密画がかっこいいと思いました。 「ウォッシュをしたり、エアブラシをしたり、点描やドライブラシを使ってさまざまな効果を得ることができます」と彼女は言いました。 「自動マスクもできるので、キャラクターの手袋に色がつかないように銃全体を手早くピンク色にペイントすることができます。」それでも彼女は、卓上ミニチュア愛好家という中心的な視聴者を惹きつけるのに苦労するのではないかと考えていた。
レビュー コードが完成したばかりなので、来週はムーンブレイカーについてさらに考えますが、どうしても待ちきれない場合は、今夜深夜から独自の早期アクセス ムーンブレイカーの旅を始めることができます。スチーム。スター・ウォーズになろうとしたボンド映画と混同しないでください。