Braid: Anniversary Edition は古典的なインディー プラットフォーマーを塗り替えます

リマスタリングには真の芸術があり、それは非常に明白です三つ編みのアニバーサリーエディション。 12 年前に誕生したこの絵画的なプラットフォーマーはグラフィックの大規模な改修を行っており、開発者のジョナサン ブロウ氏が「ビデオ ゲーム史上最もクレイジーで最も詳細な解説」と呼ぶものを追加しています。

タイムワープするプラットフォーマーはそのままで問題ないと思うのですが、Blow 氏はその意見に反対します。オリジナルのアートは 4K で見ることを意図したものではなく、制作当時は遠い未来のように思われた解像度でした。持ち込みにあたり三つ編み最新の状況では、彼らはすぐにイーゼルに戻ってゲーム全体を描き直し始めました。背景はかなり詳細になり (プレイ中に最後のタッチを追加するアニメーション ブラシストロークが追加されます)、アニメーションがよりスムーズになり、キャラクター モデルが再描画されます。サウンドは再調整されており、Blow がオリジナルのゲーム用に購入した 99 セントのストック サウンドを置き換え、ムーディーな音楽を追加しています。トレーラーをご覧ください。

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それは依然として同じ Braid であり、それを証明するためにその場で元のゲームに切り替えることができます。

解説はすごいですね。ブロウ氏はそれについてブログでこう述べたブログに書きました「アート、プログラミング、ゲーム デザイン、レベル デザイン、インディペンデント ゲームの歴史など、ゲームに関わるすべてのテーマを取り上げたいと思っています。高レベルで短い説明が必要な場合は、それを得ることができますが、特定のパズルがなぜそのようになっているのかについて 20 分間の説明が必要な場合は、それも理解できます。レベルからレベルに移動するワームホールを通じて、特定の解説スレッドを空間的にたどって、特定の概念の例を確認することができます。コメントには多くのマークアップが含まれているため、画面上の内容を丸で囲んだり、話している視覚的な詳細に矢印をポイントしたり、図を表示したり、ゲームプレイの記録を再生して、特定のレベルでこれやこれを実行しようとするとどうなるかを示すことができます。 ..その他多くの機能を備えています。」

トレーラーで示されているように、これらはすべてメニューで切り替えられます。基本的には、独自の Braid 固有の GDC セッションを構築できます。

Braid: Anniversary Edition は 2021 年中にリリースされる予定です。ぜひ視聴してみてはいかがでしょうかバウムガルトナー修復待っている間?