状況: Sumo Newcastle はディストピア的な徒歩マルチプレイヤーを開発中レーシングゲーム呼ばれたデススプリント 66このゲームでは、8 人のランニングマンのうちの 1 人を操作して、未来的な巨大都市のスパイクとブレードの輪郭を駆け抜けます。複雑なのは、他の実際の人間と競争することは、必ずしも楽しいわけでも、望ましいわけでもないということです。特に、未来の巨大都市のスパイクと刃の輪郭を疾走する場合にはそうです。解決策: Deathsprint 66 には、PvE に焦点を当てた一連の「エピソード」が用意されており、人間プレイヤー 1 名とオプションのボットだけが未来的な巨大都市のスパイクとブレードの輪郭を駆け抜けます。
これらのエピソードは 3 ~ 5 ステージのトーナメントで構成されており、コアの 8 人プレイヤー モードと同じ古いネオン ペイン ガントレットではありません。プレスリリースによれば、これらは「機械的なひねり」を加えたカスタムチャレンジだという。これらの「ひねり」の一部は、追加のスパイクやブレードの形をとります。
エピソードの 1 つは時間つぶしです。最初のチェックポイントに到達するまでのわずか 15 秒から始まり、頭が爆発する前にタイマーを補充します。一方、ファイブ ライブでは、「最初か最後」のルールが適用され、焼き切ることができる「クローン ジョッキー」(リスポーン)は 5 人だけです。そして、ブラッドバス サーキットとブラッドバス スプリントがあり、マップには追加の危険があり、すべてのトリビュート (パワーアップ) は本質的に攻撃的です。ドッジ・ザ・チェーンソーをプレイする人々のこのオーディオビジュアルモンタージュでは、その実際の動作の一部をご覧ください。これは、私が一般的に苦手な私自身の考案のエピソードです。
捕まえた今年の GDC で Deathsprint 66 のハンズオフ アルファ ビルドが公開されるそして、スモ・ニューカッスルと少し言葉を交わした。とりわけ、私たちは「失敗スーツ」について話し合った。これは、スポンサーのロゴやその他の商業的派手さのない衝突テスト用のダミー衣装で、クローン騎手を頻繁に殺しすぎると、軽蔑的に与えられることになる。
私は記録に残っています風刺的なデスゲームには少しうんざりしているビデオゲームではありますが、これは Blur を思い出させ、賢明なひび割れを最小限に抑えているため、私は好きです。確かに... 躍動感がありますね。おそらく、ブラーよりもワイプアウトの方が多いでしょう。ゲーム全体は 9 月 12 日にリリースされます。