ブラッドボウル 3先週リリースされたこのゲームは、その試合の1つと同じくらい残酷なプレイヤーからの歓迎を受けました。そのとおりSteam のレビュー開発者のCyanideは「ほぼ否定的」マークに座っている返信を投稿しました「議論の主要なトピックに対処する」ことを目的としています。
まず、あまり優れた打ち上げではありません。 Blood Bowl 3 にはサーバーの問題があり、クラッシュや「無限ロード」エラーが発生し、一部の人がプレイできなくなりました。これらはすべて、木曜日のパッチで修正されたと伝えられている、一部のプレーヤーは顕著な改善を報告しました。
リリース時のさらに異常な点は、Steam で Blood Bowl 3 を購入した多くのプレイヤーが間違ったバージョンを受け取ることになった「間違い」でした。 Brutal Edition は、コア ゲームに追加の装飾品とワープストーンと呼ばれるボーナスゲーム内通貨をバンドルしたもので、購入したバージョンに関係なく、すべてのプレイヤーに与えられました。 Cyanide 氏は、プレイヤーに誤って付与された通貨を保持させ、支払わなかった装飾品を削除し、Brutal Edition を正規に購入したプレイヤーにはさらに多くのゲーム内通貨を付与して、意図したブーストを維持できるようにしていると述べています。
収益化はプレイヤーの間で圧倒的な関心事のようです。 Cyanide 氏は、「私たちのシステムは公平で、やりがいがあり、オプションであると心から信じている」と述べ、「プレイヤーが購入だけでなくプレイを通じて装飾品やワープストーン [通貨] のいずれかを報酬として得られる機能を実装するつもりです」と述べています。プレイヤー側は、これらの機能が現状のゲームに含まれていないことを懸念しているようで、他の勢力のチームはすでに完成しており、ゲームのファイルの中から発見できるが、DLC として販売されるのは保留されていると主張している。
シアン化物氏もこれに言及し、将来の派閥は「完成度はそれぞれ異なるがまだ開発中である」と述べた。あるチームは開発のより進んだ段階にあるが、まだ「多くのテストと検証を行う必要がある」という。
つまり、少なくとも一部のプレイヤーの目には、『Blood Bowl 3』は少々混乱しているように見えます。私には水晶玉はありませんが、これらの問題はいずれすべて解決されるのではないかと思います。の開発者は確かに長期にわたってそれに取り組む計画を持っています。