『Tron: Identity』に続き、本日後半にリリース
Bithell Gamesとディズニーがリリーストロン:アイデンティティ本日後半には、ネオン色の仮想世界を舞台にしたビジュアル ノベルが登場します。新しいものを設定するグリッド- Tron のデジタル化された世界 - 謎を調査し、難しい決断を下し、パズルを解くことになりますが、今日のリリースは始まりにすぎません。ディズニーによると、Bithell Games は今後も『トロン』シリーズのゲームを開発し続けるとのこと。
でD23ブログ(発見者VGC)、ディズニー・ゲームのプロデューサー、ハイディ・バルガスは、「『トロン:アイデンティティ』は、トロン専用ゲームにおけるビセル・ゲームズとディズニーとのコラボレーションの始まりである」と述べ、今後さらに多くのトロンゲームが登場すると述べた。バルガス氏はまた、「まだ言及できない他のいくつかのプロジェクトが進行中」とからかったが、それは現時点でディズニーが所有する他の100万のIPに関連している可能性がある。
知らない人のために説明すると、Bithell Games は、面白くて面白い実存的なプラットフォーマーを作った Mike Bithell によって設立されました。トーマスは一人だった十年以上前。それ以来、スタジオは戦術パズルなど、さまざまなジャンルのゲームに取り組んできました。ジョン・ウィック・ヘックス、およびカードゲームとスリラーのマッシュアップである「ソリティア コンスピラシー」。
マイク・ビセル氏がこのニュースを認めたツイッター、そこで彼は「乗り物を楽しんでいるときは、軽いサイクルにとどまります。」と言いました。もしあなたがトロンのファンにプログラムされていないなら、ライトサイクルはディズニーワールドやいくつかのディズニーワールドで見たことがあるクールなバイクに似ています。キングダム ハーツそこからこのシリーズとの出会いが始まりました。
オリジナルのトロンは、ビデオゲームプログラマーが(非常に偶然ですが)コンピューターに入り、プログラムの物理的な現れに遭遇し、邪悪な者たちと戦う様子を描きます。私がこのシリーズをよく覚えているのは、その美しい青色の設定です。それは一部はレトロフューチャー、一部はネオノワール、一部はAppleが設計したサイバーパンクの80年代の解釈であり、今は意味のない言葉を書いているだけです。トロンの美学はそれそのものですが、私はそれ以上のものを望んでいます。
Tron: Identity は本日後半に Nintendo Switch と PC でリリースされます。スチーム、Bithell がプログラムした他の一連のトロン ゲームを開始します。