ずっと昔、ビデオ ゲームの時代、BioWare が主にドラゴンエイジそしてマスエフェクトスタジオでは、アクション RPG の続編に取り組んでいました。ジェイド・エンパイア。内部で複数回再起動した後、ジェイド・エンパイア2からJade Empire Modern、そして精神的な後継者であるRevolverへ、このプロジェクトは最終的に発表されることなく内部でキャンセルされました。 BioWare のアート ディレクター Matt Rhodes は、古いアートワークをいくつか取り出して、それがどのようなものだったのかを共有しました。
「2005年から2008年の間、私はプロジェクト・リボルバーに取り組んでいました」とローズ氏は投稿の中で述べ、BioWareが最近『Bioware: Stories And Secrets From 25 Years Of Game Development』という本でこのプロジェクトの歴史について明らかにしたことを指摘した。 「これを祝うために、私はアーカイブを調べて、そのプロジェクトからお気に入りの作品のいくつかを 15 年分の埃を吹き飛ばしました。」
ねえ、実はたまたまその本が私の本棚にあったのですが、とても大きいのでまだパラパラとめくる機会がありませんでした。 25年の歴史は長いですね。リボルバーの歴史に関するセクションに登場するキャラクター デザインのいくつかは、Rhodes が共有したこのギャラリーにもあります。 Revolver を見てみたい場合は、Instagram にさらに多くのものがあります。生き物そして環境あまりにも。
同書によると、複数回のリブートを経て、ゲームは格闘技 RPG のジェイド エンパイア 2 から、登場人物が銃と剣の両方を使用する現代的なアクション ゲームのリボルバーへと変化しました。私にとって面白い詳細の 1 つは、『リボルバー』の主人公の名前はコールかカーバーのどちらかであったということです。この名前は、その後ドラゴン エイジのキャラクターに付けられるようになりました。まともな名前ではありません。
もう一つのヒントは、現在リードライターであるパトリック・ウィークスからのものです。ドラゴンエイジ 4氏は、チームがリボルバーに多大な労力を注ぎながら、発表されなかったために非公式にその中止を悲しむことがいかに困難だったかを指摘している。 BioWare は Revolver 以来、多くの勝利と試練を経験してきましたが、たとえ弔いがとうの昔に終わったとしても、その歴史の一部が公の場で評価されるのを見るのは素晴らしいことです。
次の Dragon Age ゲームはまだあまり見ていませんが、多くの登場人物に関する憶測詳細は、Rhodes や他の BioWare アーティストによるアートワークからもたらされています。以下の舞台裏ティーザーでその多くを見つけることができます。
直面して、ユーロゲーマー。