ああ、これが最初のリリース日ですバイオショック インフィニットストーリーDLC、海葬。覚えている方もいるかもしれないが、これはインフィニットの主人公であるブッカーとエリザベスを海底の社会実験「ラプチャー」に再キャストしたもので、波の下での全く新しいストーリーと、ビッグダディや注射器を愛する彼のような古い友達に追いつく機会の両方を伴う。チャムス。 Irrationalは、約5分前にそれが11月12日になると厚かましくも宣言するまで、正確な時期については口を閉ざしていた。これは地球の約2週間、または金星のaafgf-ghhhrnightの17回分に相当する。
うっすらと気分が悪くなり、へそを見つめるような形で、私はDLCそのものよりも、DLCがどのように受け入れられるかの方に興味を持っています。反発 - 今度は番号 の 批評家いつもの熊手を振り回すコメント者たちと同様に、Infiniteとの対戦は熾烈で避けられなかった。これらの批評の中には、最高級の 10 点満点中 10 点満点のレビューと同じくらい誇張されたものもありましたが、オズの魔法使い、12 モンキーズ、コール オブ デューティを一度に両立させようとするこのゲームの苦闘について、的を射ている人もいると感じました。商業主義との強制的な結婚によって鈍くなった輝く魂。
そのことを認識することは、BIに最も息を呑むような支持を与えた人々の反応に影響を与えるのでしょうか、そして、あらゆる懸念は海の埋葬自体で対処されるのでしょうか、それとも私たちは本当にポップアップモンスターと曲がりくねった物語で満たされた別の豪華な博物館ツアーを見ているだけなのでしょうか? ?戦前のラプチャーをついに見る機会は非常に魅力的です。Irrational が単にマンシュートの栄光に安住するのではなく、それに応えられることを願っています。私は落ちた真ん中のどこかにこのゲームに対する私の見解では、私は『Burial At Sea』を楽しみにしていると同時に、悲しいことに内容よりもスタイルを再び期待しています。
ちなみに、11月12日のリリースには、『Burial At Sea』のエピソード1だけが含まれており、最終話です。不名誉DLC スタイルについては後ほど説明します。
よろしかったら、レバイン氏の公式声明を以下に掲載します。「これはファンへのラブレターですが、ゲーマーにゲームについての新しい視点を与える物語の始まりでもあります」バイオショック宇宙。 Burial at Sea では、BioShock と BioShock Infinite のスクラップや破片からではなく、ほぼ完全にゼロから作成した環境で Rapture を構築しました。」