アイザックのバインディング: 再生は素晴らしいことになる

アイザックのバインディング: 再生は素晴らしいことになる

バフベイビーがあなたのパンを全部パンチしてあげるよ

急いで、RPS の集合意識は、輝かしい全体へのより多くの知識を吸収するためにロンドンの居眠り部屋に退却しました。それではパーティーを開きましょう。血と内臓と動物の死骸と宗教的な内容が満載です!あなたのタイプのパーティーではありませんか?おそらく十分にプレイしていないでしょうアイザックのバインディング、2011 年の霧の昔に作られた、残忍な 2D ローグライクです。これは、過去数年間の毎回実行するたびに異なるアクション ゲームの長いシリーズの最初の 1 つであり、(特に DLC では)クソ 素晴らしい。私たち以来最後に聞いた開発者のエドモンド・マクミレン氏より、彼はリメイク/拡張とゲームのアップデートに熱心に取り組んでいます。ブログ。主な目的は、フラッシュのトラップから逃れて、より多くのマシンで問題なく実行できるようにし、さらにいくつかのコンソール ポートを許可することです。しかし、音楽、アイテム、敵の暴露もあり、私はその最高のものを探し出し、彼らが死ぬまで叫び、死体を下の壁に掛けました。

まず、これを繰り返し実行します。

新しいジャム発見、 その他オリジナルのゲームを素晴らしい新しい形にリミックスしました。

さて、これで、素敵なキラーベイビーアクションの準備が整いました。予備知識なしでここに来た場合に備えて、タイトルのアイザックは、母親の地下室を進み、そこに潜む恐ろしい生き物を破壊するにつれて、さまざまなパワーアップを手に入れることができます。これらは彼の涙をより恐ろしい発射物にアップグレードし、彼の小さな足がより速くよちよちと歩くようにしたり、彼を殺すのを難しくしたりします。あるいは、ゲームのプレイ方法を大きく変えるまったく異なる何かが起こるかもしれません。例: 浮遊する胎児の積極的な艦隊があなたの邪魔をするすべての人を破壊することが可能です。

ここには、少し場違いな UI 要素など、作業中のように見えるものがいくつかありますが、ゲームが進化する可能性のあるある種のばかげた状況を示すのにうまく機能しています。床や味方のスプライトにも素敵な新しいアート - エドは Q&A で、元々は中途半端だったので、ゲームのゼルダのルーツをもう少し輝かせたかったと述べましたが、それは見た目だけだと思いますより良い今。

敵の部門はどうですか? Ed は、WIP のときに自分のゲームを見せびらかすのが嫌いだと言って、頑固な態度をとっていますが、彼が喜んで見逃しているのは Nest です。これは、元のゲームのハエを吐くハイブに似ていますが、クモのみに焦点を当てています。視覚効果の多くはまだ実装されていないことに注意してください。以下のスプライトを見てください。

ここではすべてにはるかにソフトなエッジがあり、ゲームを適切に高解像度化できるようになったので、適切にゴージャスに見えるはずです。ゴージャスかつ恐ろしい:約束された新しいボスや章の詳細は発表されていないが、私は最初に悪夢を経験した後、いくつかの悪夢は避けられないと首を傾げて仮定するつもりだ。オリジナルのラスボスである毛むくじゃらのイボだらけの足は今でも少し震えます。

最高の出来事は、発表されたさまざまな新しい武器の強化です。私のお気に入りは Tiny Planet です。これを使用すると、次のようなショットが可能になります。

これに、元のゲーム Ipecac からの最高のアップグレードを組み合わせると、次のようになります。

どっちかもしれない見てばかげていて非現実的ですが、それは実はばかげていて、非現実的で、素晴らしく、強力です。私の推定では、アイザックの最大の強みは、本当にばかばかしい一連の能力を果てしなく追求することでした。 10 時間ほど経ってもすべての部屋に新たな挑戦ができるほど、敵やレイアウトに十分な深みはありませんでしたが、それぞれの実行は以前のものとは完全に別のものになります。エドは、ゲームを完全に壊すことなく、レアアイテムの強力な組み合わせをできるだけ多く残すつもりだと述べました。これは素晴らしいもので、戦闘エンジンのモジュール式の性質によって、より素晴らしい瞬間をデザインできます。また、次のようなことが期待できることも意味します。

詳細については、まだ発表されていません。開発者ブログチェーン吐き、レーザーの渦巻き、弾丸の光輪を見るためにチェックすることを強くお勧めします。