アイザックの束縛: 再生は「リメイク」と呼ばれていますが、ローグライク シューティングゲームのダンジョン クローラーの拡張版に相当する新しい要素も組み込まれています。開発者の Nicalis は、クリエイターの Edmund Mcmillen と協力して、たくさんの新しいアイテム、キャラクター、部屋、敵、ボス、追加の章を追加しています。地元の生協、その他のオッズアンドエンド。 McMillen 氏は開発ブログで変更点や追加点について熱く語っていますが、動作中の様子は時折アニメーション GIF で見る程度に限られていました。今、ゲームはついに十分な状態になったので、彼はベータ版ビルドの「ファーストルック」を共有しました。
「私たちはまだ視覚的に微調整を行っており、ゲームにはいくつかの効果音が欠けていますが、基本的にはこれがリリース時に得られるものです」とマクミレン氏説明した。 「YouTube が再生時と同じくらい鮮明に見えるようにしてくれるといいのですが…まあいいでしょう。」
Rebirth は完全なリメイクであり、Flash の厄介な古い制限から逃れるために新しいエンジンで再構築されています。新しいアイテムやアイデアの中には、古いバージョンでは機能しなかったり、可能だったりするものもあります。アートも完全に描き直されており、エドマンドの古い手描きの方法ではなく、16 ビットの SNES 時代のスタイルを目指しています。
アイザックの束縛:復活は今年後半の予定です。ここで見てください: