大きいほど良いというわけではありません: タイタンフォールの試合は 6 対 6 に制限されています

一般通念では、大きいほど良いと言われています。そして、知恵とは、愚かさを意味します。 「サイズは重要だ」というフレーズは、主に巨大トラックに乗っている野郎たちや、リースのピーナッツバターカップに当てはまることがわかりました(小さいほうがなぜかおいしいのです。おそらく魔法のようです)。実際、多くのゲームでは、苦しむさらに多くのプレイヤーが参加します。そのため、開発者がマルチプレイヤーシューティングゲームに 488370630 人のプレイヤーによる戦闘をフィーチャーしないと発表するたびに襲う避けられない激怒の涙の波を私は実際に体験したことがありません。それでも、ここにいます。タイタンフォールは12人のプレイヤーによる試合であり、多くのファンは必ずしも満足していません。

RespawnのVince Zampella氏が最初の発表を行った。ツイッター:

「6 対 6 が最大プレイヤー数です。我々にとって AI とのバランスが最適であることが判明しました。これは人間のみです。AI はたくさんあります。誰もがフォロー モードやガード モードでタイタンを使用することもできます。」

一方、プロデューサーのドリュー・マッコイは、NeoGAF に炎が降り注ぐ、これは怠惰や技術的な筋肉のたるんだ問題ではないとさらに説明しました。 Respawn が設計したゲームに何が最適であるかが重要です。

「私たちは、膨大な数のプレイヤー数 (1 対 1 まで、そして非常に高い数まで) を試し、マップ、ゲームプレイの仕組み、そして最もよくプレイできるものを中心に全体的なエクスペリエンスを設計しました。もし誰かが数字のゲームを追いかけたいなら、おそらく私たちはそうするでしょう。彼らが求めているのは経験ではないのですか?」

「参考までに、マップ内で一度にたくさんのことが起こっているので、より高いアクションを維持するゲームを見つけるのは難しいでしょう。覚えておいてください、タイタンから出て AI モードで歩き回らせることができます。つまり、 12人のパイロットが壁を走り回り、12人のタイタンが下を踏みしめ、そして数十のAIがそれぞれの行動をとります。」

したがって、戦闘は単純な 6 対 6 のカウントよりもはるかに大きく、ゲームのデモをいくつかプレイした私はこれを証明できます。しかし、何よりもこのゲームはオプションと絶え間ない変化が重要です。小さな肉の体はあなたのためにそれをしませんか?次に、鋼鉄のハルクを天から呼び下ろし、その内部に避難します。とはいえ、私は AI が従来のボットとどのように異なるのか (Respawn は大きく異なると主張しています)、そしてそれがゲームチェンジャーであるかどうかを明確に理解できるほど十分にプレイしたわけではありません。 Respawn はこのすべてについてかなり激しいですが、私はやみくもに歌うことはできませんタイタンフォールの賞賛はまだです。

ただし、私がプレイしたデモは、それ自体のメリットを考慮すると非常に楽しかったです。 Titanfall が人生を変えるようなものになるとは思いませんが、今のところ、楽しい動きと力強いメカメカニックを備えた堅実なシューティングゲームです。それはすぐにガスが出て、空に向かって大きなギミックのスクラップの山に倒れるかもしれませんが、今のところそれを知る方法はありません。実際のところ、この怒りの爆発はその点ではかなりばかげています。人々が続けなければならないのはすべて数字です。ああ、インターネットだ。

ゲームコミュニティの半分が、すべてがより大きく、より良く、より凶悪であることに執着しなければいいのにと思います。これは、パブリッシャー、開発者、ゲーマーなどによって同様に広まる考え方であり、終わりのないループで自分自身にフィードバックされる悪循環ですが、収益が急速に減少する傾向があります。大きいことは素晴らしいことと同じではありません。それはただ大きいことに等しい。 Respawn は主砲にこだわり続けています。