しかし、Steamの評価を落とした問題はまだ修正されていない
Arkane のタイムループ型超常現象シューティング ゲームデスループこれは良いことだ。PC 版のリリースはうまくいっておらず、多くのプレイヤーが報告しているフレームレートに苦しんでいる—最悪のタイプのタイムジャンク。発売から1日半が経った今でも問題は解決していないが、少なくとも出版社のBethesdaが、それが問題であることは承知しているという公式の認めを示したことで、ある程度の安心感は得られるだろう。修正するほどの快適さは得られません。おそらく、この感謝の思いがけない情報源、つまりハンバーガーの素敵な写真にわずかな慰めが見つかるかもしれません。
ゲームの Reddit 掲示板に吃音について不満を抱いているすべてのスレッドの中で、ある Bethrep が最初の感謝としてこのジョーク投稿を選びました (つまり、これらはおいしいハンバーガーです)。
「皆さん、私は Deathloop コミュニティ マネージャーの 1 人です。これらのハンバーガーは確かに素晴らしく見えますが、パフォーマンスに関しては、一部の PC ユーザーが Deathloop で吃音の問題を経験しているという報告を認識しています。」と Bethpeep 氏は述べています。答えて言った昨日の夕方。 「現在、この問題を優先的に積極的に調査しており、できるだけ早くより具体的な情報をお知らせします。」
漠然。解決策はありません。回避策はありません。しかし、それが今のところ私たちが得ているものです。多くのプレイヤーはフレームレートを 60 または 120fps に制限することが効果があると感じていますが、マウスの代わりにコントローラーを使用すると結果が得られると提案するプレイヤーもいます。
このゲームは Steam でのプレイヤーレビューでつまずき、「混合」評価に落ちました。多くのレビュー吃音について不満を抱いている。 DRM を強化するために Denuvo 技術を使用しているゲームに原因があるのではないかと推測する人もいますが、この理論は、(通常のように)必然的にクラックされたら Bethesda がそれを削除するかどうかをテストする必要があると思います。この混乱によって発売が台無しになるのは残念だ。なぜなら、これは開発者にとってはまたしても良いことだからだ。不名誉。
「コルトは、3つの命と忍耐力を持たないハイカオスコルボであり、私がプレイしたいのと同じくらい無謀な性格です」と雇われた少年ブレンディは私たちの記事で語ったデスループのレビュー。 「彼のブーツにはどのアウトサイダーのマークよりも強力なパワーが含まれており、ステルスは良い戦いの前に失敗するものに過ぎません。さらに驚くべきことは、その不安定さにもかかわらず、私はマルチプレイヤーで卑劣な侵略ジュリアナとしてもっとゲームをプレイする準備ができているということです」だって彼女の言うことは正しいのだから、ループがこれほど良いのに、なぜ止めるのか?」