ベストじゃない、ベスト、ばかばかしい、すごい、ああ、すごい、ただ最高のファイティング、うーん
復讐は本当の言葉です。それは時代遅れで、これ見よがしな「復讐」の形だ。でも、なんて派手なんだろうメタルギア ライジング リベンジェンス!チュートリアル レベルの中間点は恐竜ロボットとの戦いで、空中で恐竜のミサイルの間を飛び越え、最終的に恐竜を縦半分に切り、背後で爆発する恐竜を冷静に剣で鞘に収めます。チュートリアル!
『リベンジェンス』に最優秀最優秀単語賞のトロフィーを授与できてうれしいです。もしそれが最優秀最優秀賞、ばかばかしい素晴らしい賞、ああ、なんてことだ、最高の格闘賞だったら、私にはそれについて書く資格がなかっただろうから。それは私には決して完全には経験したり理解したりできないことであり、それ以上に残念なことです。
とにかく、あのBestest Best Wordとその派手さの話に戻りましょう。素晴らしい Platinum Games によって作られたリベンジェンスは、サイボーグ、セットピース、ロボット恐竜、ロボットオオカミ、ばかげているが楽しいプロット、ヘヴィメタル、そしてサイバーソード、サイバーサイ、巨大なサイバーはさみであらゆるものを細かく切り裂く、大きく弾むハッピースペクタクルです。そしてサイバーアームで作られたポールアーム。
私のような愚か者は、すべてがどれほどやり過ぎであるかを楽しみながら、喜んでゲームを進めていくかもしれません。ボタンを連打したり、回転して物を切り刻んだり、時には攻撃をうまくかわしたり、スローモーションの背骨を取り除く攻撃で敵をきれいに仕留めたりすると、クールな気分になります。楽しくて楽しくてゴージャスでエキサイティングでバカバカしくて、とても素晴らしいライドになるだろう。
さて、もし私たちがだった『リベンジェンス』にベストベスト・ベスト・ライディキュラス・アメイジング・オー・ゴーシュ・ウォー・ジャスト・ザ・ベスト・ファイティング賞を授与するのは別問題だ。 『Revengeance』では、ゲームを終了して楽しむために物事をうまくカットすることを教えてくれますが、それはそれができることを誇示していることになります。私がプレイしたいと思っているリベンジェンスは、一度上手くなるとリベンジェンスになるゲームです。あなたできる。
リベンジェンスの戦闘システムには、キャンセル、回避オフセット、受け流し、無敵フレーム、タイミング、プラチナでも教えていないトリックなど、熟練プレイヤーが活用できる要素が満載です。これらは難易度が高くなると重要になり、戦闘をマスターすること自体がゲームです。
リッチ・スタントン私たちのために書いてくれたリベンジェンスとそのリプレイ性については、「これは、別のストーリー分岐や発見する新しい領域に関するものではなく、非常に柔軟で大規模なコア システムなので、新しいプレイヤーに徐々に展開する必要があります。」私はこの用語が好きですそれでおしまい戦闘デザイナーのベン・ルイスが使用しているについて書くプラチナに匹敵するベヨネッタシリーズでは、ベヨネッタには「秘密のゲーム」があり、それをうまくプレイしようとしていると述べています。そのゲームにほとんど気付かずにリベンジェンスを終えることができます。
ああ、私は指と親指だけです。私にはそれをマスターするための時間(もっと現実的に言えば、献身)がありませんでした。私は復讐が苦手です。観光客版をプレイしました。私はボールを持っていましたが、本当のリベンジェンスは他の人がプレイするのを見ただけのゲームです。を見てとても楽しかったですチップとアイロニカスのレッツプレイ、見覚えがあるように見えますが、大きく異なっているように見えるゲームを案内されています。私は決してプレイすることはないと思われるそのゲームを尊敬し、感謝し、魅了されています。
しかし、『Revengeance』は「Bestest Best Ridiculous Amazing Oh Gosh Wow Just The Best Fighting」を受賞せず、「Bestest Best Word」を受賞しました。なかなか良い言葉ですね。そして、このような素晴らしい光景にふさわしいものです。
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